のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


映画見ましたよ。
今日は話す事といったら映画を見に行ったことでしょう。
夜博物館・・・あ、和訳だと伝わらないか。 ナ○トミュージアムを。
これは後に何か残らない映画でした。 簡単に言うと、見終わってスッキリする感じかな?
とても夢があって良かったです。 感動もあり、クスッとくるところもあり。
序盤辺りと中盤辺りにちょっと苦手な雰囲気があって、
とても早送りがしたくなりましたがそこはまぁ軽く見る感じで。
まぁ、主観なので好みですが、その辺以外はとてもスムーズでとても楽しく感じました。
それはそうと、ホントスッキリしました。 何か訴えかけるものも無かったので。
リラックスして見れますね~。 力が張って疲れることもありませんでした。

そうそう、後ろに居た小さい子がうるさくてちょっとつらかったwww
別に内容関係ないけどね・・・。 小さい声を出す能力が無いっぽいです。
あまり子供が居そうな時間は避けると良いかもです。 そういう子供も少ないでしょうが。
色々聞こえて、記憶に残ってます。 頻繁というほどは喋ってませんでしたし。
最初、擬音とか使って喋ってたので、かなり幼い子かなぁと思ってたんですが、
あとで、自分の思いを「えーっと」を多発したものの、ちゃんと文章にしてた!!
ホント、幾つなんでしょうあの子。 軽く混乱しました。


そんなこんなで終わりで。 あ、トリスタですか? 掘りっぱなしですよ。
「祝・二周年」と「イディアルグラス」と「フォルティスブレード」をゲット。
中でも、祝・二周年は良かった>< 感知10%UPは嬉しい♪ 迷わず狐に覚えさせました。
「イディアルグラス」は・・・、ディサッパーにでも着けるかなwww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。