のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


散髪!!
題名通り、今日最も重要な時間は散髪です☆ 結構バッサリやってしまいましたww
長い間の放置でしたからね~・・・。 やっときれてサッパリしました♪
サッパリしたのは頭もですと? 言ってくれる!
行った場所は二度目のところです。 手順を知らなくて1度目は困ったものです。
2回行って思ったことは、やっぱり丁寧! 何度も思いました。
最初から最後までホント丁寧・・・。 その代わり、1時間以上かかるわけですがww
シャンプーも、マッサージも、隅々まで慎重にしていただきました~^^

で、2度目で初めて知ったのですが、前回は一人だけで経営している店なのかなと思ってたんですが、他の人も奥の方の扉から出てきましたwwwwww
女性で、こちらも凄く丁寧ww カットには参加していませんでしたが、心配されましたw
色々驚いた事多かったですね~。 思い出が多いです。

~思いでその一~
凄い水を吹きかけられるww びっしゃびしゃで切りづらいんじゃないか心配しましたw

~思いでその二~
すごい消毒液っぽい香りのするものを吹きかけられたwwww スースーする~><;

~思い出その三~
その後に置かれる熱湯に浸したようなタオルがちょっと熱すぎる・・・。
その時のシーンをダイジェスト。
ん・・・? 凄い湯気だな~ 熱そ~っ>< おわっ、暖かい・・・?
いや、違っ あっついあっつっつつつ!
ほぎゃ~~~~!!(あくまでも心の叫び
あ、半分冗談です
そんなこんなで楽しい一日でしたとさ♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。