のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





睡眠時間でなくても良かったかもな後悔話
最近タイトル長いですね。 まぁ、気にしないでいただければこれ以上の事はありません。
今日は何と、学校から帰ると食事を済ませた後、即座に寝ました。 不貞寝じゃないです。
そんなわけで特に今日の事について書く事はなかったりします。 試験? ナンノハナシデスカ
ずっと寝てしまって・・・。 起床した時間は6時・・・・・・。
明日活発に過ごすためと考えれば、まぁ有りかな?という感じですが、それは題名通りではない。
そんなわけで、過ぎた事だし無駄だけどこんなことすれば良かったなと思う事。
まぁ、もちろん散髪行けば良かったに決まってます(?)ね。
男性は髪ぐらいしか整えたりする箇所ないのに・・・。 伸びてちょっとだらしなさがorz
しょうがないのでシャワーにも入れませんし、洗面台で洗髪
とりあえず、寝ると出る油を落とさないとやりづらいです。
でもまぁ、もちろんそんな事すれば髪がクネックネします。 軽い奮闘。

あとはしたかった事といえば買い物でしょうか。 最低限必要なものはあるんですけどね。
さっき困ったのは香水です。 一滴なのに香り強いので使いづらくて・・・。
小型スプレーみたいなのではなく、ビンなので量の調節が難しいんですよね。
何か代用にでもなる容器を持つか、他のものを手に入れるか・・・・・・。
何かオススメありませんかね? あ、男性用でお願い致します。
そんなわけで終わりとしますね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




