のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うひょ~い☆(精神錯乱
明日は待ちに待った(?)テストです☆ もうやってられないね♪
赤点取らなければいいや~とかとても低レベルな考えでいきます。 多分平均は取れるだろう。
明日の科目は! ダラダラダラダラダラダラダラダラ、デーン!! 英語のみ!
あ、1教科です。 また詳細書くのは億劫なのでコピペ・・・。


興味ない人は、空行があるまで飛ばして下さい。
とても特殊な学校です。
単位制で、自分で科目を選びます。(時間は学校側で処理。)
文部科学省で決められている制限はありますが、ほぼ自由です。
大学のシステムに近いと言われてます。 つまり、個人個人でほぼバラけています。
なので、時間を指定して区切られて、自分の取った科目のテストを受けに行きます。
組み合わせによっては、2時間目だけにテストがあったり、休みまであったりします。
・・・・・・ここまで話すと、わかる人にはわかっちゃいます。



そんなわけで、今回の期末テストでは8教科のテストがあります。
月・火・金にそれぞれ1教科。 水に2教科。 木に3教科といった感じです。
なにやら木曜日に偏ってますね。 別に困りもしませんけど・・・・・・。
さぁて、英語か・・・。 得意教科ですが、甘く見れませんね。 単語やれば大分取れますが・・・。


ところで、まだ髪の毛切りに行けてません・・・。
どうしても気になるので整えました、眉毛を。
あ、脈絡なんか知りません。 ちょっと太くなりすぎてたので・・・。
ちょっと、いや、ちょっとだけなんですが、凛々しく・・・なった、かなぁ?
少し目に迫力が加わりました。 髪の毛は近々・・・。

そんなわけで早めに終えます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。