fc2ブログ
のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ちょっとある物を無くしてしまって焦ってます・・・。
ベルトを無くしてしまいました;; 黒い、少々細めの・・・。
結構お気に入りで、鳴らすといい音がし、振り回すのに都合よく、黒目の衣類の時によく合います。
男性のとても多い家族の為、誰かが使ってるかもしれないとも思うんですが・・・。
気分はとってもブルー・・・そんな一日でした。 あえて分かりづらい色w

今日、とても遅れているものの、病院へ通う予定でした。 花粉症で
どうも混んでて、その後の予定のこと考えたら・・・と諦めました。 
来た時、中を見てみたら待ってる人が4人・・・。 明日忙しい中行きます。
ちょっと多い程度ですが、なかなか時間かかります。
しかも、そこの先生はまだ来ていないというorz あ、これはダメだと即決断。
結構、色々と見てくれる面白い顔の先生なんですが、遅刻多し><
絶対遊んでるよあの人・・・・・・!!!!
そんな感じでした。 残念残念・・・。 う~ん、走って帰って大損><;

さてさて・・・、今日はこんなものでいつも通り薄~っい内容で終わりです。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック