のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





トリスタ三昧
今日物凄く長いです
大分読むのきついと思いますので、気力のある方頑張ってください・・・。

まず、エピクエ終えました!
あ、昨日ほぼやることは終わってたので、別に言うこと無いですね・・・。

大成長の元、カードクエスト!!!
これで、TMlvがすごく上がって・・・・・・!
フェアーウィンド!!! 2倍近く火力上がりましたっ
マンティス、鉄甲ガメ、クム・・・ 面白くないので省略ww
海賊幽霊は買っちゃいました・・・・・・。
で、結局クリアできなかった・・・、ノーラ・マミー
死体~

この状態を何度見たか・・・

そして、普通にクエストっ
葉っぱ鳥~♪ どんなだろっ♪ 内心ウキウキしてたわけですが・・・
はっぱ~

あれ・・・・・・? 可愛いっ! なんじゃこりゃ・・・小鳥?
こ・・・こんな可愛いのを倒せというのか・・・ジュルリ・・・・・・ S発動!
くすぐって

ふふふ・・・ くすぐって・・・ww くすぐっ・・・・・・うっ!!

いてててて

くす・・・いて! いててて! イタイイタイ!
・・・・・・くっ、可愛くねぇな!!!
ドゥブッハァ

ドゥブッハァ・・・・・・ 油断ならない・・・
あ、一応2,3度はクリアしました。

その後は、サブをギルド入れてもらいました。
勧誘中だったので、そのときに一緒にっ☆
マスコットw

マスコット化してますww ヴォイダーといいます。
こそこそ頑張りたいと思いますっw

今日はトリスタで転職するということで、かけつけてお祭り騒ぎしました!
そして、自分のホワイトスノーが暴発w
SSはたんまりあるんですが・・・、どれを張れば良いやらww
歓迎会!!!

金髪の方です!!
とっても楽しかった~ しかし、長続きすると他の方が来たりするので、早めに切上。

その後、リア友のエピクエのお手伝いです。
長時間かかりましたが、先日からで、やっと今日で終わりました・・・・・・!
ふぅ、肩の荷が下りた・・・!

あぁ、今日も楽しかった・・・ では、グンナイっ!です!!!
あぁ、なんだこれ、すごい長い・・・ まぁ、いっか♪


この記事に対するコメント

ぶww

やっぱ、面白いwwwww


ディさんの文、いつみても楽しいwww


いいなぁw

わたしもこんな文章作れるように頑張るわww





カードクエ、ノーラマミーがまだ??

なら、今度こそお手伝いいたしましょうぞwww

今度こそ集めておきますねww

【2006/12/17 11:27】 URL | 姫臣 #- [ 編集]


頻繁に感想頂けて大変感謝しておりますっ

そんな面白いですかね・・・? 感無量です。
ノーラ・マミーw
こればっかりはきついので、出来たらお願いしますm(._.)m

【2006/12/17 13:05】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]


でぃさんw転職の時は
  ありがとwwwwwww

感激だぉwディさんが転職の時は
  ムッチャ派手に(@´ω`@)

フェアーは素敵スキルww

ディさん強くなってきてるな~w
うんうん(≧ヘ≦)良いこっちゃww

【2006/12/17 15:44】 URL | 爆撃龍 #- [ 編集]


お手伝いがあったらいつでも言ってくださいね~w
カード集めとか手伝うよw

そういう地味な作業好きだしwww

【2006/12/17 16:07】 URL | ウーりょん #wf8gxj56 [ 編集]


こ・・・コメント多いww

まず、爆さんへからっ
転職・・・大分後のことになりそうですねww
その時になったらよろしくお願いしますww

ウーりょんさんへっ
お手伝い・・・いつも言わせていただいてますよ><
ホント、毎度ありがとうございますっ!!><

【2006/12/17 17:15】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




