のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


雨の話題でこんな長文
今日の学校生活には特筆することもなく、嫌な先生が出張で自習という感激があったくらい。
IT(まだCが入ってない時に授業創始)エンジニアリングの授業中のポスターを提出。
のほほんと、比較的だらけて授業。 そんなほのぼの日。
書く事は帰路に少々。 下校時間になった頃の事。 怪しい雲行きに、
「(雨)降るかな~」などとの雑談。 アーサー、リュークと共に。
外出て湿度の高さを感じ、推定。 雲の流れ・駅に着くまでの湿度の変動を確認。
なによりも、ムチウチで天候測定。 天候の変化にとても機敏・・・。
そんなこんなで、「今日は自転車だが、家に着いた辺りに降るだろう」と推定。
体言止めしただけで、ちょっと知的に見えるか試しましたww
結局、天気予報っぽい事をしただけですww 降るならば連絡も必要なので。
そんなこんなで、降らないと判断。 電車に乗りました。
久々に誰もいない電車に乗りました☆ 当駅からの電車ですよみたいなのに乗車w
ここぞとばかり着席ww たまにはいいかなと♪
途中まで音楽を聴いてたものの、動画を入れたことに気付き、PS○で動画再生開始☆
とあるゲームのプレイムービー。 面白いな~と見ている・・・と・・・。
横から覗き込む幼児ww 母に頼んで、画面に近づかせてもらってましたw
反応に困ったのでとりあえず気付かないフリww ちょっと居心地悪めでしたw
そして・・・、子供に気を取られて降りそびれるところでしたorz
・・・・・・ホームに降りて、気付いたことは―――――
目に映る・・・微かな、でも確かな存在・・・・・・・!! 衝撃のあまり心が叫ぶ。
雨・粒・だー!!orz 小鳥の発狂が衝撃を強める><
はい、軽く予報外しました。 でも、小降りです。 ほぼ降ってない状態。
でも、ちょっと自信無くしました・・・。 まぁ、いっか♪
ここからは、この日記を書いていてふと思い出した昔の記憶。
それは、小学5か、6年の頃の事。 掃除時間にて・・・。
昇降口の掃除の時。 せっせと掃除し、少し校庭側に歩き始めた時に、
何階かわからないものの、明らかに不自然な水滴・・・。
あ、イタズラだと思い、近くに居た二人の女性の先生に言いました。 そしたら・・・
「水に滴る良い男w」だとかなんとか・・・。 雑談中に入ったからか、そんな返答。
・・・・・・あれ~っ、不思議と手がグーになってる~☆ なんでだこらー!!
その時はその意味を知らないものの、明らかなスルーに子供心には軽く傷付きました。
思い出したものを書いただけです。 特に意味もなし・・・。
あ、別に良い男って顔でもないんですね。 今思えばとっても腹立たしいwww
そんなこんなで、終えさせていただきます・・・・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

  ディさん><大丈夫だった??
 ディさんって、何目指してるの??
  それよか、ディさんって頭いいの??
     謎だね><
  これからどんどん知っていきたいな^^
  ブラックディさんにいつ会えるのかなぁ~

【2007/02/09 22:53】 URL | dara #- [ 編集]


特にあまり強くは降ってはいなかったので、全然大丈夫です~
目指してる、というと、将来の夢でしょうか?
システムエンジニアを目指しています☆
頭は・・・、良くないと思いますww
そんなに謎を残してしまってましたか?><
またお話した時にでも話させて下さいww
ブラックディww 会いたいんですかwww

【2007/02/10 00:03】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]


天気予報士ディサッパーさんw
とにかく大変だった様ですね。お疲れ様です。

水も滴るいい男w
先生うまいですね~♪でも、俺のが
かっこいいぞ☆(うぜぇぇぇ

【2007/02/10 08:53】 URL | zini- #- [ 編集]


大変・・・でしょうかw ちょっと濡れただけですww

うざくないですw 絶対にzini-さんの方がかっこいいですw

【2007/02/10 21:25】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




