のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日は学校にて個別ガイダンスなるものが行われました。
特殊な学校なので、時間割を自分で組み立てます
そんなわけで、今日はそれの確認をするために呼ばれました。
今日・明日を使って割り当てして話し合うわけですが、我がクラス以外は先週に終わらし、休みとの事orz
あ、もちろんとっくに終わらせてますよ!? 完璧に!!
片道1時間近くかけて学校なのに!!
あ、愚痴になってしまったorz
まぁ、いっか♪
ちなみに、その後友達とゲームしたり店寄ったりして帰りました。


あ、続けます。 軽く掟破りでっ!
トリスタの事。 あ、SS忘れてしまったorz
とりあえず、今日の活動(部活か!!)
着々と狐のレベルを上げています。 転職が待ち遠しく、シャバダバしてます(?)
今日のレベル上げ、前半戦。 葉っぱ鳥のモンクエでした。
前にも書いておきましたよね~。 これを頑張ったわけです。
50にするまでがなんと大変なことか・・・!! 相当頑張りました。
そして、ついに50到達☆ 結構時間掛かりました・・・・・・。
エピソードサイドクエストもあるので、これからはクエ品の横流し、垂れ流し(?)
転職間近・・・、待ちに待った掘りスキルも間近っ!!!
あれ、転職品って集めたっけ・・・・・・・?
まぁ、いっか♪ ・・・本日二度目。


この記事に対するコメント

片道1時間ですかー
遠いですねぇ。。。

サブキャラのLVあげはやいですねw
みなさんLVあげの鬼です・・・。(失礼な

ディサッパーさんのブログの最後につく
まぁ、いっか♪あれは、ひょっとして
お気に入りなんですか~???w

【2007/02/06 18:15】 URL | zini- #- [ 編集]


レベル上げの三人衆には含まれておりませんwww

「まぁ、いっか♪」は「特に題名などありませんよ…のページ」のHP開設当初から日記にて使用してますwwww
お気に入り・・・ですかねぇ
無理矢理付けてる時が多いですがww

【2007/02/06 18:44】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




