のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





zzz・・・はっ!!?
やばいです・・・。 今日は半日寝てしまいましたorz
原因として考えられるのが、花粉症の薬です。 注射も兼ねて。
3日に1度くらいボロッボロな体調な時がきたりします。
昼まで寝てしまって・・・。 あ~ぁな最近です。
う・・・。 こんなまともな日記はらしくないと・・・・・・?
そうですねぇ。 じゃあいつも通りでっ!!
はい、じゃあこの話をダイジェストで、かつコミカルで
さて、まず最初は7時頃。
とりあえず携帯の目覚ましにて起床。 ダルさに負けるorz
しかし、「まぁ、まだ何度が鳴るし、15分寝ると頭がスッキリするだろうし」
とか怠けてそのままダウン。 後に、計4回なったのに、結局起きずorz
そのあと、9時ごろに、兄の行動により目覚める。
ビクッと起床。 寝返りを3度してダウン
9時半起床。 今度は多分自分から目覚める。 ダルさを感じつつ・・・
うぅぅぁあ~!という雄たけびと共に目覚める夢を見る
さて、そののち10時ごろ。
とりあえず起き上がり、リビングへ・・・。 差し出されたブラックコーヒーを飲み、
カッフェIーN!!!! と叫びつつ暴れまわる夢を見るorz
そして、飛んで12時。 やっと起きましたとさ☆orz
・・・ダイジェスト終了!!


そんなこんなでディサッパーのちょこっと役立ちメモ(ぇ
~水没した携帯のリカバリー~
携帯の破損の原因のトップ、水没。 そういうときどうするかという話。
まず、落ちたらなにがあろうとさっさと拾いましょう。
そのあと、まずしてはいけないこと。 電源を入れてはいけません。
次に、乾かすのですが、菓子等に一緒に入っている乾燥剤をビンに詰め、携帯を入れて封をしてください。 頑張ってお菓子屋さんでなるべく多めに集めて下さい。
ここで、絶対してはいけない事。 乾かすからって、ドライヤーは絶対ダメです!!
携帯はプラスチックです。 確実に溶けます!!!
恐らく、4,5日放置すれば乾きます。
これで復帰でしょう。 焦ってはいけませんよ。
詳しくは、どこぞのサイトにも載っている事でしょう。 そんなこんなでメモ終了。
なんだこれ・・・、なんでやろうと思ったんだろ?
まぁ、いっか♪


この記事に対するコメント

w半日お疲れ様です^^(寝るので。
最後のケータイのことについて・・・

タイミングいい!実は、落としました。(ケータイ
困ってたんで、助かりました~
って、別に助けるために書いてわけでは
ないんでしょうけどw

とりあえず、ありがとうございます♪

【2007/02/05 20:53】 URL | zini- #- [ 編集]


おっ 書いてよかったですww
上手くいくと良いですね><

【2007/02/05 21:34】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




