のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


う~ん・・・無題じゃダメですか?><;
さて・・・、何から話せばいいのやらという感じですね。
昨日チラッと言いましたが、今日は午後授業でした。
どうせなら一日丸ごと休みにして下さい!!!
そんなこんなで、今日早起きINするつもりが、9時に起きてしまいましたorz
花粉症の薬、まだ体に馴染んでいないようです・・・・・・。
もう、なんか悲しすぎます・・・・・・。 うっうっ・・・グスグズ;;
とりあえず・・・久々に授業内容のことです。
今日の3限目の授業はつらかったです・・・。 保健で、環境の話でした。
大気汚染、土壌汚染、水質汚濁などをやりました。 でも・・・・・・、
公害での病気の話が長くて・・・・・・聞いているのが苦しくなりました。
知る事で、どれだけ深刻か銘記する事ができますが、ちょっと話が深刻すぎて・・・。
例えば、イタイイタイ病などを習いました。 それによる苦しみも濃密に・・・。
これまでも環境に気をつけてましたが、これからもそのままでいたいです。
そんなこんなで、何言っているかわからなくなったのでこの話は終了で。


さて、少々明るめな話。
昨日公開した絵、ゴーグル難しいです!
でも、リュークから「なかなかいいんじゃない」と、珍しく高評価(思う限り奴の中で)でした。
まぁ、どちらにしても論評にイラッとすることに気が付きました。
そんなこんなで、ゴーグル有りは公開できそうに無いです・・・・・・。
申し訳ない><
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

授業大変でしたね。。。
あまりそうゆう話聞くと、
どっと暗くなりますorz

おwリュークAさん高評価!
良かったですね♪
ゴーグルの絵見たかったですけど、
ディサッパーさんが無理とゆうなら、
よっぽっど難しいんだと思います。

ですから、あやまったりしないで、次の絵
きたいしてます^^w

【2007/02/01 18:08】 URL | zini- #- [ 編集]


はう><;;
う~ん・・・、次頑張りますかね~
あ、でもゴーグルも、もうちょっとくらい頑張ってみますねっ

【2007/02/01 18:24】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




