のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


のほほんとしたいわけですよ
今日はお友達を紹介します(ぇ アーサー(仮)君です。
彼はこのサイトを毎日訪問して下さる奇異な方ですとても優しい方です。
昨日の更新の最後の方を、見ないでと言ったのに見ちゃった人には分かると思いますが、
とても画力がある方です。
さて、そんなきいな・・・、ゴホン もとい、優しいアーサー君からこんな言葉が
「コンテンツ増やしてよ~ぉ」
っさいな!! とても返答に困る質問でございました。
コンテンツ・・・、見る人の事を考えて取り入れることも考えるべきですかね。
コンテンツ内容を言うと彼が図に乗るので変更時に恥ずかしくなるので言えません。
なんとなくは頑張ろうかなとは思っています。
気長に待って下さいな・・・・・・・・・。

さて、今日のお話です。 一つだけ面白経験を・・・。
今日は学校にノートパソコンを持ってきている人が居ました。
あ、校則が無いので別に指導は受けません。
まぁちょっと受け入れ難いと思いますが、そんな所もあるんだな程度に思ってください。
それで、今日はゲームを作ったとかで、テストプレイを頼まれました。
早く寝たからと、徹夜して作ったようです。 シューティングゲームでした。
実際にゲームを作ったことは無いのでなんとも言えませんが、すごい早さだなと思いつつ、
ゲームスタート!ちょっとばかり乗り気でした。
しかし・・・、難易度が高すぎでしたorz
一応BOSSには到達したようですが・・・、結構良い所まで行ったものの、結局ゲームオーバー。
さらに難易度を上げられるとか・・・。 クリアしている人も居ました。
ゲームオーバー画面で「おまえへただな」と描かれているのにちょっとショックを受けました。
そんな感じの一日でした。 これにて終了とさせていただきます。

さて、今の疑問です。 このブログにDoveメンバーの名を載せていいものか。
そんな事を考えています。 今まで隠していましたが、大丈夫そうなので載せてみたいと思います。
さて、姫臣さんにお礼をと思います。
お話をして下さりありがとうございました!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ぶっはwww

たった1回しかしておりません!ww

まだまだです!

てか、ほんとは、もっと、ネタ考えていたりしたんですがwww

まぁ、またの機会にww

1回では、終わらせませんから!www

【2007/01/24 02:02】 URL | 姫臣 #- [ 編集]


それでは、よろしくお願いしますwww

【2007/01/24 12:23】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。