のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


題名募集中!(ぇ
いつも題名考えるの大変です。 内容より、題名が作りにくい(ぁ

まぁ、そんなことはさておき・・・、
ある言葉が常に思い浮かんでしょうがないんです。 言ったらスッキリしそうなので公開を。
「何故ベストを尽くすのか」
はい、言ったら相当印象を深くさせました。 もうどうしようもないです。
でも、この言葉はベストを尽くす時の直前に思い浮かべるならば、
ベストを尽くす上での決意を固めることが出来ますね。 便利です。
そして、挫けそうになったら言って下さい。 せーのっ!
「何故ベストを尽くさないのか」 ・・・・・・権利問題で色々修正掛けました。
変な事ばっかり言っててすみません。 でも、反省しようがないので慣れて下さいな(ぉぃ


なんだかんだで開設当初から毎日更新してますね。
誰が見るんだっていう具合に近いですね。 それでも、書きます。
もちろん、放置しない為。

・・・・・・・・・それにしてもこれだけ続くとは、
ブログ七不思議の一部ともいえるちょっとした事件ですな。
さて、モニターの前の皆さん。 こんな人間ですら更新続いてます。
「こいつでも出来るんだから」と、やる気になっていただければ光栄です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。