のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


・・・絵の公開をば


はい 昨日少し紹介していた絵を紹介したいと思います。
~これまでのあらすじ~
本サイトに祝画像が送られた事をきっかけとして、ある女性から絵を描いてとの要請があり、やっちゃおうかなと冷蔵庫を買う時のごとく決断して描いた絵を、本日紹介することになる・・・。
何故あらすじがあるかって? 電波が受信されたからさ!!



それに先立って、お詫びしなければならないことがあります。
まず、とても画像のサイズが大きいです。
・・・・・・使えないプリンタのせいです。なにやら色々設定が必要なのかもしれません。
そして、仕上げる予定には無いため、とんでもなく絵が薄いです。
昨日はペン入れしようとしていましたが、今まで度々出てきていますが、このトリスタを始めるきっかけとなったリア友の方からの不評があったのでやり直すことにしました。



さて、引っ張るのもなんですので(散々引っ張ったくせに)ササッと紹介します。
さて、第1号! ジャジャン♪
ボツ絵その1

物凄い絵荒れorz 勢いで「むりだ」と入れました。
ちょっとした時間が空いたので短時間でとりあえず書いた、という感じです。
1年ぶりの絵とはいえ、荒れすぎですね。 というか、薄すぎますよねorz
あ、そういえば実はこれの元のサイズ、8.8×12.6です
上記のリア友には、「これじゃあお世辞にも上手いとは言えないな」とのこと。
ちょっとイラっとしましたが、どうせ画力もセンスも無いです。
ついでに、彼は「じゃあ俺が書く」とか言い始め、なにやら勝手に書いてくれました。
というわけで、仕上げは多分しません。 ペン入れくらいならするかもです。
さて、その時に同時に書いた絵です。 あ、これは落書きですよ。
ちょっと壊れた

あ、説明は拒否します。
・・・・・・残念ながら、これが「よくある話」なんですね。 テンションで変な絵ばかり描きます。
ボツ絵その2

・・・・・・無論、リア友には不評でした。
1枚目から、他の友達からはなかなかの評価でしたが、それは慰めと受け取っておきました。



さて、どうだってでしょうか。 下手くそ・・・それは当たり前です。
他の評価、または改善点などを指摘して下さると有り難いです。 ぜひぜひコメントしてください。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

わ~~~^^何とコメントしたら良いのか。。。
でも、うまいですよ。普通に^^
それでも納得しない時は、主線をしっかり
書いた方が奇麗になりますよ~~ww

【2007/01/17 19:23】 URL | zini- #- [ 編集]


><;
主線ですね>< 頑張ります><

【2007/01/17 19:59】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]


私的にかわいいと思ったのですがwwww

わたしは好きですよ~w

また、何か描いたら、是非是非載せてください~www

【2007/01/17 22:29】 URL | 姫臣 #- [ 編集]


う~><
もう載せたくなかったんですが・・・;;
では・・・、機会があれば・・・><

【2007/01/17 23:44】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]


こんにちはー^^

じっくりとみせてもらいましたよw
俺も久しぶりにかいてみようかな~ (=゜ρ゜=)ボヘーー

【2007/01/18 22:04】 URL | スージン #- [ 編集]


じっくりですか><;
ものすごく恥ずかしい;;

【2007/01/18 23:58】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




