のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


竜、疎外を感ず
さて、今日は早朝にINしました。 5時に(ぇ
学校初日ということで気合を入れました。 むしろ入れすぎました。
そんなこんなで短くトリスタをやり(さらにぇ、学校に行きました。
なんと、登校中に腹痛!! まさかのハプニングでコンビニに駆けつけました。
ところで、何も買わないで店を出る事に抵抗を感じてしまいます。 変でしょうか?
とりあえず、ガム購入。 で、もともとあったガムを食べました。
こんな人は非情ですか? ・・・・・・もしくは、ツンデレでしょうか(ぁ
そんなこんなで頑張って学校初日を過ごしました。 数学が最初の授業だったのが残念です。
今日の授業、MCで金属を彫れました。 渡されたら写真とって載せます。
帰宅後、ついに明日提出のレポートができました。 今日やって今日終わりました。
どうですか、この怠慢ぶり
さて、そんなことはさておきましょうか・・・。

題名に関わる部分です。(やっとか
最近はサブの面倒を見るのが楽しすぎて、竜がいささか可哀想です。
お手伝いでも良いので、ホント頼んでください。
竜があまり使われなくなりそうで怖いです・・・。
さて、そんなこんなで今日も内容が薄っぺらいまま終わらせます。

・・・あ、ss載せられなかったのはパソコンが違ったからです。 申し訳無い。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

MC懐かしいなwwww
おれも色々つくったな~www
ぜひぜひSS見せてなwwww

【2007/01/10 01:02】 URL | 爆撃龍 #- [ 編集]


思ったより溝がくっきりしてますよね~
結構綺麗にできるな~と驚いてました
授業中だから躊躇ったんですが、やっぱり携帯で撮れば良かったな~と後悔してます

【2007/01/10 08:04】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




