のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ぬ~ん・・・ ぬ~ん・・・
今日は掘りに専念してました・・・。 結果、(自分では)鷲羽のペン×1獲得。
今日も、(昨日の方たちではありませんが)お二人の方が手伝って下さいました。
どうもありがとうございました!><
さて・・・、手伝っていただいて掘り出された数ですが、2個でした。
まだ頂いていませんが・・・・・・。 今度もらいます。
これを足して、鷲羽のペン×12個となりました。
・・・・・・あと4個。 1個くれるという話があるので、多分あと3個程度。
ふ~む・・・・・・、土曜9時に間に合うのだろうか・・・orz
さぁて、もう書くこともないです。 ずっと堀りでしたし。
今日もまた面白みの無い日記・・・。 あ、いつも通りでした。

う~ん・・・? まだ日記毎日書けてるな~・・・・・・。
内容の薄い日記なのはこのせいとしておきます。
・・・・・・これからは色も薄くしちゃおうかなっ(コラ
どうみても怪しげなな空行を空け・・・、
書くのも早いわけですが、これにて終了とさせていただきます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

もうすぐですねwww
うちも、今度付き合いますw
転職会楽しみですw

【2007/01/06 17:38】 URL | 湖蘭 #- [ 編集]


来て頂いて嬉しかったです^^
ありがとうございました~☆

【2007/01/06 21:54】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




