のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





どうしても、もやもやするんだ。
今日はちょっと真面目に書きます。
長いのと、いつもとかなり違う感じの記事なので、追記にしておきます。
どうしても気になったら、どうぞ。
有名人だから名前そのまま出しますよ。 草薙剛さんの事です。
どうしてもおかしいんですよ。 特に罪名が。
公然わいせつ罪、でしたね。
法律を少しかじってる程度なので、ご辛抱かけるかもしれませんが、
刑法第174条より、『公然とわいせつな行為をした者』がその罰を受ける事になります。
ここで、キーワード。 太字にしましたが、”公然”。

時間帯は夜。 そして、
誰か人が居る事を知っていて、また悪意を持って行ったものではありませんでした。

通報した方も、「近所迷惑なので通報した」と述べておられています。
つまり、騒音からの障害罪、あとは警察に対して暴れたのなら公務執行妨害です。
手足をばたつかせただけなので、公務執行妨害もなさそうではありますが。

というのも、酒に酔つて公衆に迷惑をかける行為の防止等に関する法律・・・、つまり、
いわゆる酔っ払い法が適用されるはずなんですよ。
まぁ一晩捕まえておいて、頭を冷やさせようってやつです。

で、なんで逮捕なんですか?
もやもやしてどうしようもないんです。

記者が撮った写真もおかしいんです。 撮られ方が。
いや、これは個人の見方が影響すると思うので見かけたらご考慮ください。

どうしても、作為的なものを感じます。 潰すそうとやってる感じがします。
そもそも自分の考えは、
つらい事があって、飲みすぎちゃったんだろうなくらいの印象なので、考えの違いはあると思います。

なんだか納得いかないので書いてしまいました。
大してファンでもないですが・・・。
なんだか自分の印象では、マナー違反とかも周りの迷惑となっていたら注意したりと、正義感があるんだろうなとか思っていたので、ニュース速報で取り上げるものなのかとか感じて気に留まったんです。
思い詰めて惨事にならなければ良いなと、心から思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




