のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





俺の事なんてどうでもいいじゃない。
あ~~~~!!!!
一昨日で高校生という肩書きも消えた!!
エイプリルフールとかそんな甘ったるい事考えてる暇ねぇから!!!!!

さて、無職になりました。
いや、このままは嫌ですよ、うん。
でも今のところは(ここ大事)親が働くなと言うので、どうしようもないんだ。

いやだ、ニートは嫌だぁぁぁあ!!;;
働きたいぃぃいぃいい養いたいいぃぃぃぃいぃいい!!!
あぁ、取り乱した。 落ち着けクールになるんだ。

まぁ大丈夫です。 そろそろ就職活動です。
親も何も言わないでしょう。 働いてやんぜ。

そうそう、友の一言。
「ニートになれれば大変だぜw」 「一ヵ月後が楽しみです^^」
・・・この野郎どうしてくれよう。
不安だ、少しばかり不安だ。 大丈夫だろうけど不安ではある。
まぁ、いっか♪ いや仕事はするよマジで。


この記事に対するコメント

素数を数えて落ち着くんだw

1・3・5・7・9……これって奇su(ry

就職活動がんがれ~b

【2009/04/03 15:17】 URL | くろにわ #- [ 編集]


たしかに将来の事考えると不安になりますね

二年後の自分はどうなってるのやらー

就活がんばです。

【2009/04/03 18:59】 URL | 竜爪 #flQYWas2 [ 編集]


将来自分は、何になってんだろ~・・・((考える事違


とにかく、就職活動がんばって下さい^^

【2009/04/03 23:24】 URL | ☆チェリー #- [ 編集]


就職活動、大変だとは思いますが頑張ってください(`・ω・´)9
一応、1年前に経験してるので、少しくらいはお話聞けるかもなので、愚痴りたいことあったら言ってください(`・ω・´)9
・・・私は、INできる時間までに帰ってきてご飯食べ終われるように頑張りますねorz

【2009/04/18 11:30】 URL | あおい #dL.oR99o [ 編集]


いっぱいコメ貰っとる・・・
感謝に満ちつつ、早い方から順にコメント返しです。

くろにわにコメント返しっ
奇数笑たwwwww これはいいwww

ありがとう、頑張るよ~
アドバイスとか求めるかもw


竜爪さんにコメント返しっ
大丈夫ですよ
不景気ですが、悲観する必要はないと思います

お互いに頑張りましょう!


☆チェリーさんへコメント返しっ
どうなってるんでしょうねww
なるようになりますよb

ありがとうございます^^


あおいへコメント返しっ
うん、ありがとう~
愚痴か~
あまりしないようにしたいけど、そう言ってくれると嬉しいね
いつか話すかも・・・しれないけど、ねぇ・・・

ほむむ、そっちこそつらいんじゃないかな?><
愚痴は聞くからねw
お互いに頑張ろう~

【2009/04/21 20:30】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




