のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





近づいてから気付く、サボり癖のせいか。
閉じ込められたか・・・。
開かない・・・鍵でも閉められたんだろう。
薄暗いが、鍵穴がドアノブの少し上にあった。

ハンマーでも駄目・・・チェーンソーでも駄目・・・。
使えないものばかりじゃないか!!

・・・!!! ・・・やった! やったぞ!! 爪楊枝が鍵だったのか!!
ドアの先には明るい日差しが待っていた。

・・・なんだよこれ。


それはさておき、今日もまたネタがありません! ドンマイ!!
なんだかブログ開設当初より暇人な訪問者を残念に過ごさせる事に長けてきたような気がします。

そういえばなんだか記事見たいって言ってた人も居たんでした。 需要あるのかよ。
一概に暇人と決め付けられなくなったんでしょうか。
なんて表現すればいいかわからないな。 どうしようかね。
まぁ、いっか♪ 開設当初より完成度減ってる気がします。



ここにやっと題名に関係するところが含まれてくるわけです。
トリスタのイベントって忘れやすいですね~。
結局ギリギリになったりしますね。 今日は寝るの遅くなるのかな・・・。
ちょっくら奮闘してきますね・・・。

え?なに?宿題? なにそれ^^

追記!
今回のイベントクエスト簡単だった・・・。
掘りとかも少なめでサックサクですね。
主要時間30分かな?もっと少ないかも。
最近のが長すぎの多かったとはいえ短めw
しかも悪くない報酬だったかもしれない・・・。


この記事に対するコメント

あけましておめでとう♪

ネタが無い、か…

我はネタがあっても更新する機会が無い(泣)

まぁ冬休み明けたらネタも出来るじゃろうて!

それでは今年もよろしゅう♪

【2009/01/06 13:32】 URL | くろにわ #- [ 編集]


機会か・・・
またなんかのゲーム廃人プレイしてるんだろ・・・?
ディシディアとかかな。

そうね 学校楽しみだわ

【2009/01/07 21:08】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




