のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





気の性に違いない?
なんだかやたらカラオケに行きます。 歌大好き。
最近はもっぱらJ〇y S〇undです。
ボーカロイド曲が多いですね。 まぁ歌ってないですけど(ぁ

喉がヘロヘロ・・・。
今日は寝たのが2時だったのでプラスできついです。
今日のカラオケが終了したきっかけはこの後予定があるからですけどね(ぉぃ

・・・あー、カラオケ行きたい。


そういえばなんか登録してると色々楽しみがあって良いですね、J〇y。
いや宣伝じゃないんですが。
なんか全国採点後に記録したりラジバンダリしてくれていて楽しめます。
ん、いやたいした点出ませんけどね。

そうそう、さっきランク上がってたな。
期待の新人歌手からブレーク中の歌手だったっけ・・・?

・・・? あれ? なんかおかしいなこの評価。
なんか上手いみたいじゃないか。
ったく機械壊れてるんだなもう。
新しいカラオケ屋なのにみっともない!
うん、いや悪い気はしない。

ちなみに今のベストスコア曲は「あの鐘を鳴らすのはあなた」です。
・・・なんで!?
まぁ、いっか♪


この記事に対するコメント

歌はいいねーリリンの生み出しt(ry

カラオケはまったく逝ってないですね、自分は
というか人前で歌う自信gggg


【2008/11/26 16:42】 URL | 竜爪 #bfAhlJFI [ 編集]


J○y S○und運営してるの私の就職した会社の子会社/(^0^)\
カラオケ機材の開発も楽しそうだなと思いつつ、配属アンケートに困っている今日このごろ。

【2008/11/26 21:10】 URL | あおい #dL.oR99o [ 編集]


竜爪さんへコメント返しっ
(゜A。)あひゃっひゃふひゃっ

いいんですよ周りなんて気にしなくてww
基本的には自分が楽しければおkです


あおいへコメント返しっ
マ ジ か ! !
行かなきゃもったいない!w
いや、自分次第だけど、どこになるか知りたいw
機材開発だったらwktkだなーw

【2008/11/26 22:14】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




