のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





怖さ<<<<<<<<楽しさ
まさかのドライブ日和が到来しましたww
高速道路怖かったですね~ホント。
最初は速過ぎて怖く、あとは速さを感じなくなって怖くなりましたwww

あぁ、俺スピード狂か^^

とりあえず今日行けて良かった。
これ行けなかったら10月まで伸びてしまう事に・・・。

あぁ、でも技能が近くなってるじゃん・・・。 予定がぎっしりしてきた・・・。
まぁ、いっか♪




今日、狐の最大関門が終わりました
転職ができるようになったのであとはやるだけですね。

とりあえず明日転職する予定です。

・・・リバよわかた。


この記事に対するコメント

こばわ(*ノд<*)昨日はお世話なりましたv

狐さんの転職がんばってねv-20v-353

【2008/09/21 02:05】 URL | とまと #HkRIpaaw [ 編集]


今日転職っていつするんだよwwwwwww
ともかく試練突破おめめー!
アニー顔出しましたが分からなかったんで;
足跡残してみたw
転職がんば^^v

【2008/09/21 21:54】 URL | アニー #- [ 編集]


とまとさんにコメント返しっ
いえいえ、こちらこそ~

ありがとうございますw
もう話しかけるだけですがww


アニーさんへコメント返しっ
すんません><
さらにお呼びしたかったんですがキャラがわからなくて;;
二重にすみません~

そして、ありがとうございますー

【2008/09/22 22:17】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




