のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





超鈍足更新スピード・・・。
これはやばい、凄い空いてしまった・・・。
なんだか消えていく人の前兆っぽくて焦りました。
あ、むしろ消えた方がいい?

はてさて、ちょっとニコニコにハマり過ぎて何もしてなかった模様。
酷いこれは、これは酷い。
もう1時間とか普通に吹っ飛んじゃうよね・・・。 知るかって? ですよねー


台風が来てしまいましたね~・・・。
ムチウチ症のため偏頭痛が酷くなります。
まぁすべての人に共通して、眠気などの心身の不調が現れると思います。
こんな日はしょうがない♪(ナニガダ

はてさて、明日は高速道路の教習あるけどどうなるんだろうw
いあ、3分の2は時速60km出さないとダメとかあるから終わったな、うん。
まぁ、いっか♪ 今月中には取れないのはきついけどな!




やかたかやたかのどっちか
ようこそ、よくいらっしゃった。

・・・ふむ、そうだな。
かなり長い間、アステカに引きこもり移住していたので写真を紹介しよう。
~アステカ見聞録~

顔のIA~ww
アステカ民の人々と触れ合った。
花!
物を置いて形を作る文明が盛んなのだろうか。
緑!
とても興味深い。 複雑な物もお手の物のようだ。

モノマネ
どうやらコピー技術も発達しているようだ。
実は物凄い技術を持ち合わせているのかもしれない。


引き続きピラミッド放置この者達について見解を深めていきたいと思う。


この記事に対するコメント

消えるだなんて…勘弁してー!

自分も偏頭痛が!(寝不足)

高速道路の強襲教習頑張って下さい!

アステカwww

【2008/09/20 15:29】 URL | くろにわ #- [ 編集]


えー

寝不足かw 大変だぬw

教習大変だったぜ~

これからトリスタを始める君に・・・
アステカ住民票!

【2008/09/20 23:58】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]


あ~こんな下手なIAを><
すいません;;
いあーしかし不思議なところだピラミット

【2008/09/23 02:37】 URL | 竜爪 #- [ 編集]


んなこたァないですよ
お上手じゃないですか

引き続きひきこm(

【2008/09/25 13:28】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




