のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





3個目のバトン。
TSのメンテ延長多すぎるだろ!!!!!!!!!
というわけでブログの更新の時間に当てました。

まぁ、やることもこちら、いただきもののバトンです。 イラネ

またたたみますから見ないでね。 いや、振りじゃなくて、見るなよ。
理想の彼氏・彼女バトン
Q.01 : 頭は良い方がイイ?
悪くていいよ。

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
貧弱でもかまわないよ。

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
一緒に作ってみたいかも。

Q.04 : 優しい人がイイ?
もちろん。

Q.05 : 面白い人がイイ?
どちらかといえば。

Q.06 : 強い人がイイ?
弱い方が嬉(

Q.07 : 気が利く人がイイ?
こっちが気が利いているというイメージを持たせたいという願望が強いのでどちらでも。

Q.08 : お金持ちがイイ?
絶対お金持ちは嫌です。
お金はあると、保守等の責任を持ち、過ごす時間減りそう。 絶対やだ。

Q.09 : オシャレな人がイイ?
服選んで欲しいかも。

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
う~ん・・・。 深くは求めないけど綺麗な声なのは魅力的かも。

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
特にこだわらないw

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
どっちでも良いかな?

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい?
もちろん引っ張っていきたい。

Q.14 : レディファーストはどう思う?
尊重する。

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
断然可愛い方で。

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
無理。 絶対無理。

Q.17 : お酒飲む人はOK?
飲ませる(ぉぃ

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
これも無理。 揺るぎようが無い。

Q.19 : 浮気は許せる?
やめてほしい。 というか、正直そういう人とはそういう関わりを持ちたくない。

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
好きにならな( あ、ごめん真面目に言うならば、できる範囲で頑張る。

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
白い方が目に麗しい。
そういうのでは決めないと思うけど。

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
だから相手はMじゃないと無理だってば。

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
マニアックなの出るからやめて。

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
さぁ? そういう状況思い付かないけど。

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
えー。
中肉中背かな?
靴サイズ・・・。 あまりでかくない方が萌えるかも。

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ロングが好きかなぁ。

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
黒が一番好き。 染めて欲しくないかな?
染めてない状態で黒じゃないんなら別に。

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
有。

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
だから、アフェリエイトとか出ちゃってるほど更新してない人。
いつも見てるというのに。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




