のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バトン2個目・・・。
多分順番間違えたb
トラックバックできないのでURL置きます。
http://rin355.blog75.fc2.com/blog-entry-84.html#comment

またバトンが始まりますよ。
1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)
えっと、1ヶ月以上更新してないと出るスポンサーサイトがブログに付いている
ウーさん・爆さん・麦花・湖蘭さん・スージンさんに・・・あぁ、余ったw こたつを追加しますw
あと書きたい人はどうぞw

続きは・・・見ないでね^^b
2:お名前は?
ブランクですよ。 ディサッパーでよく知られるようになりましたが・・・。

3:おいくつですか?
老け顔の17歳。

4:生年月日は?
7月31日。 ハリーポッターと一緒b(だから何d―

5:ご職業は?
高校2年生。 そろそろ3年生。

6:好きなことは?
あ~・・・ゲームとか、作文とか?

7:好きな異性のタイプは?
え~・・・っと・・・。 隙の多い人(ぉぃ まぁ、和やかな人。
あと、Mじゃないと付いて来れないはず。

8:特技は?
タッチタイピングとか製図とか(ぇ
お茶等を入れるのとか料理やらが思いの他上手なようですよ。
細かい手作業得意です。

9:資格は何か持ってますか?
ワープロ検定4級、英検3級、数検3級、小型車両系建設機械特別教育終了証(長っ
最後のは・・・まぁ、3トン未満の建設機械の免許。
これで全部のはず・・・。 まだありそう(ぁ

10:悩みわ何かありますか?
ありすぎます。 限りなく広がりかねないので述べません。

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
特に嫌いなものを作らないように生きてます。
あ、ただキウイがどうしても食べられませんww 栄養的には食べたいがwwトラウマがww
甘いものが食べづらいけど嫌いではないという・・・。
サーモンとかさくらんぼ等の果実系とか好きですよ。

12:好きな人はいますか?
います・・・ねw

13:貴方が愛する人に一言
いつもありがとうございます。

14:回す6人の紹介を簡単にお願します
ウーさん:面倒見の良いお姉さん。 歳の話題への食い付きがすごいですよ。
爆さん:エロい人(ぉぃとても面白い人です。
麦花:ξ~Dove~ξのアイドルです。 可愛いよ。
湖蘭さん:主婦の方。 最近は育児で忙しい模様。 面白い方。
スージンさん:ジュエリアの活動が多く、ほぼコミュニティ面でINされてる方・・・ですかね?
         集会にとても参加されます。 絵の上手な方。
こたつ:ドM大学生。タメで話せる廃人トリスタプレイヤーさん。 いろんな意味で面白い。

15:最近買ったもの
イアホンか・・・一番新しいものといえばw

16:理想のデートコースは?
えー。 一緒ならどこd(
うざいって言われそうなので中断。 もう既にうざいか^^

17:今の恋愛を一言で言うと?
してない。

18:今まで年上の人と付き合ったことある?
ない。

19:これだけは負けないってのありますか?
ダメ、無理、負けるwwwwww
内面的暖かさは鍛えてますが。

20:あなたは一人旅に出る時、何をする?
良い景色を探す。

21:あなたは本気で酔った どうなりますか?
17歳に何を聞きますか。 酔った事ありませんよ。
のんだことはとかはきくな

22:好きな芸能人は?
タイムマシーン3号がとてもツボです。
っていうか、多いよ? 一人だけにしておくね。

23:あなたを動物に例えるなら?
獅子だそうだ。 しかも獅子座じゃね? がおーっ

24:最後の発信履歴は?
自宅wwwwwwwwwwwwwww

25:ぢゃあ最後の着信履歴は?
幼少辺りからの友人。 とても親密です。

26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?
小学校からの友人。 真面目でさわやかな子です。

27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
これまた小学生からの友人(上記の人とは異なる でもパソコンのアドレスw
っていうか、携帯の機種変のせいで名前順だけど?

28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?
一番古いのは高校の友達へのもの。
内容【(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに】
いや、マジで・・・。

29:またまたアドレス帳の29番目は?
歳は10くらい上に離れてるとても仲の良い方w
以前、英語を家庭教師してもらったりして助けてもらったりもしました。

30:自分のチャームポイントは?
ないんじゃね? 魅力とか。

31:何フェチ?
メガネ。 だから引くなって。

32:最後にバトンをくれた人はどんな人?
あおいさん。
ちょっとドジっ子入ってる可愛らしい方。

この記事に対するコメント

あおいさんって・・・「さん」付けされると何かくすぐったいですwww
やよいでもあおいでもささらでもいいんで、呼び捨てでよろヾ('ω')ノ
っていうかどじkk(;´゜Д゜)!?

ふにふにメールがすごく気になりますね( ^ω^)!
是非、詳細をwwwwwwwwww
あと、発信履歴自宅涙。・゜・(ノ∀`)・゜・。

【2008/03/23 20:59】 URL | あおい #dL.oR99o [ 編集]


「見ないで」といわれると「見てね♪」

といわれてる気がしてします(笑)

28≫メールの相手はもしかして・・・

(//・_・//)カァ~ッ

【2008/03/24 19:21】 URL | Orion #- [ 編集]


ごぶさたしてますw
見ないでと言われると見たくなる性格でwww
見ちゃいましたw
なんか、闇につつまれていたディしゃまをちょぴっと知ったような気分になりましたw
ウヒョヒョww

【2008/03/24 22:08】 URL | dara #- [ 編集]


あおいへコメント返し
なんか紹介文で思いついた文法がこれだった。
ドジっ娘は外せないね

友達が痛い事言ったからこう返したかな^^


Orionさんへコメント返し
それは特異体質。
ブログ書き始めたらこれ絶対書けや^^

よくわかってるじゃん^^


だらさんへコメント返し
ご無沙汰~ノ
(ノ)ω(ヾ)見ちゃったか~
闇に包まれていたww 自覚無いwww
笑わないの!wwww

【2008/03/25 17:27】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




