のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





一個目のバトン・・・。
あおいさんに渡されました。
恋愛関係のバトンなので絶対気持ち悪いでしょう。
たたんで書きますが、見ないように。
[恋人許容範囲バトン]
※見たら絶対の強制バトン!
強制だってさ。 見なければ良いものを。

1:相手の年齢はどれくらいまでならカバー出来る?
ん~・・・・・・。
好きになれる人なら年齢は別に・・・。

2:外見、容姿などは最高から最低までどれくらいなら付き合える?
小柄で可愛らしい人は理想的かもしれない?
とりあえず・・・、好きになれる人ならあまり気にしませんよ。

3:成績、運動などの能力は最高から最低までどれくらいなら付き合える?
えー。 特に気にしないwwwwww
頭悪くても全然大丈夫かな~。
運動・・・は~・・・別にどっちでもww 詳しかったら話し聞くのも楽しいかもw

4:性格、人柄などは最高から最低までどの程度なら付き合える?
優しければ、ある程度の人間性があれば多分大丈夫な気がする。
あ、Mじゃないと多分付いていけないだろうねぇ^^;

5:どの程度までの浮気なら許すことが出来る?
1回もしてほしくない。 させないよう頑張るけど。

6:どのくらい相手を愛したい?
果てしなく。 気持ち悪いとか言わない。

7:どのくらい相手に愛されたい?
聞くことですか? 好きなだけ愛してほしいものですよ。

お疲れ様でした!あなたの許容範囲に当てはまる恋人が早く見つかるといいですね!
・・・はいどうも。

この記事に対するコメント

すっごくいい感じじゃないですか(*´ω`*)!
果てしなくとか、浮気させないように頑張るとか、ステキなことじゃないですかw

でも確かにディさんのお相手はMな人じゃないt(ry

【2008/03/23 20:54】 URL | あおい #dL.oR99o [ 編集]


あ~やだやだ聞こえねぇ

でもMってかなり多いよね

【2008/03/25 17:23】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




