のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





困ったことにノーマルスケジュール風。
風邪→期末試験(お遊び)→小型車両系建設機械の3連コンボを受けてました。
風邪は前回の更新の辺りから、
お遊びは先週の水曜日から今週の水曜日にかけて、
小型車~(なげぇ)は明日と明後日となっています。
もう風邪辺りから更新だるく―――

~感想~
風邪は、まぁ、いつも通りと

試験は、まぁ・・・思ったよりできてた?感じで。
勉強しないでよかった(ぉぃ
しっかし・・・テストが6教科っていうんで、何度予定表見返した事か・・・。
前期中間の9教科はなんだったのか。
見逃してたらぉゎた。

小型車両系は明日から!
あ、これはショベルカーとかです。
学校で受けれる特殊なものの3つの中の1つだそうなのですかさず。
明日が5時起きになったのは仕様の模様。
まぁ、「ゴツめの人達と一緒よりかはガッコのみんなとのほがいいから」
という、極めて軽い、先生のススメにこれまた軽く(一部重く)受けたわけです。

では、マジで早いので、寝ますね^^;



・・・あ、オチねぇ!!
まぁ、いっか♪


この記事に対するコメント

小型車~(以下略)お疲れ様~(乙)

・・・といってもまだ終わってないかも

しれませんが(笑)

とりあえずお体に気をつけて

きちんとブログ更新してね(♪)

【2008/02/24 15:43】 URL | ASA #- [ 編集]


おつありーっ

体には気をつけない、ってか気をつけられない。

(・3・)更新だるい

【2008/02/24 18:45】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




