のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ボシューッ・・・
うっかりしていました。 今日はマイページメンテナンスでした・・・。
この時間を利用して何か書いておこうと思います。

とりあえず、トリスタの集会の話から。
相変わらず遅い時間です。 とんでもなく。 恐らくもう出られなさそうです。
内容ですが、(途中で落ちましたが)イベントとギルメンの雑談くらいだと思います。
イベントは、「ギルドマスターからのお年玉(?)」でした。
色々な「玉」類(お約束)や、レアアイテムが落とされていました。
あ、ちなみに玉類はゴミ扱いでした。 喜んで拾いましたがwww
でも、なかなか良いものも頂きました。
・・・あ、落ちる直前に聞いた話ではカオドリルも配られていたそうです。
カバリア島のどこかへランダムに飛ぶアイテムがあるそうで、それで飛んだらしいです。
えっと・・・・・・それくらいかな。 来れなかった方、会えなくて残念です。

・・・・・・さて、ギルメンの方の事(キャラ名など)、意識的に出してきませんでしたが、
集合写真だけ掲載致します。 少々勝手ですが・・・。
集合写真
こんな感じですか。 SS下手ですみません。

・・・・・・他にも色々あったのですが(大きな事から小さな事)、
えっと・・・、心にしまっておきます。 聞きたい方はギルチャででも・・・。

さて、リアルのことやらの話をたまには。
この前の物忘れ、ちょっとひどい時は・・・・・・というお話。
ところで、忘れる例としては、思い付いて立ち上がるとき、目的に関する部屋に入ったときです。
あ、ちなみに部屋に入った時に関しては、する事を口ずさんでていても忘れる場合が・・・・・・・。 重症☆
そんなこんなで、忘れてしまうのですが、たまにそれさえ忘れます。
さて、ここで川柳を!!(なんで)
物忘れ 忘れたことも 忘れてる
うん、もうダメだorz あ、いや、だめでもないかな? まぁ、いっか♪
これで終了・・・です。 うん、そのはず。あれ?わすれた?

そういえば、プロフィールやリンクやらは全然いじっていませんね。
プロフィールはやっておかねば・・・。
リンクに関して言えば、許可を得に行くのが億劫だという情けない理由です・・・。
リンクフリーで貼りたいのを貼っておきます。

あ、そういえばこのページへのリンクのことですが、
リンクフリーですので、気軽に貼って下さいな。いや、貼る人は物好きかな
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




