のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


推定17時間。
珍しく雪に対して半(逆)ギレしながらこんにちは!
さて問題です! 題名の時間はなんでしょー。
ブッブー、正解は昨日の睡眠時間です☆
・・・なんかずっと寝れてしまうことが実感できてしまってやだなぁ。
もちろん学校をおやすみしてました。
もうずっと元気になれません☆ 鬱だねっ☆
・・・もうなんかダメd―――

それはさておき、今は空気読まず上がっていますが、さきほどは雪がざんざか降りでした。
実は、今日は病み上がりだというのに「あ、雪だ。 よし、自転車だな☆」とかやってました。
そして、ヨッシーアイランド(スーファミ)のサウンドを聞きながらBAKAみたいに漕いでましたとさ。
いや、(もちろんCAPSULEの)粉雪流そっかなとか思ってましたが・・・、これ粉じゃねぇ!!ってね・・・。
雪が痛い!! 顔に!!顔に!!!
サックンサックン来ました。
まぁ、目へのダイレクトアタックを防ぐ為にメガネの着用はしました。
それにしても、何でレトロゲームだか・・・。 安全地帯で粉雪聞いてます。
え、後悔? してるしてるwww

まぁ、そんなこたぁどうだっていいんです。 楽しかったし(ぇ
不思議と寒くなかったし・・・。

言いたいのは、携帯の電池2本が長ぇ!!的な事です。
ドコショいってよかたー。
電池パックが膨らんでるってタダだよってなってテンションハイですよ。
あんれー、オチねぇ~。
まぁ、いっか♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちはです~
雪ですか~こっちはめったに降らないですから羨ましいです~
この歳になっても雪合戦がしたくてたまらんのです。w

って大丈夫ですか?顔w
霜焼けにご注意を~

【2008/01/23 18:28】 URL | 竜爪 #- [ 編集]


17時間睡眠
あるあ・・・あるよね?(ぇ

雪の日に自転車は、チャレンジャーだね~
うちはもうする気がないわ~w
昔やって事故ったからね!!

うちよりかはオチがついてるので大丈夫なんですよ?

【2008/01/24 02:48】 URL | こたつとみかん #gRPpYsA2 [ 編集]


去年インフルエンザにかかった時、22時間睡眠しましたとさ(・´ε`・)~♪
起きたら日付が変わりそうでしt

雪合戦したいなー雪合戦!ヾ(*'ω'*)ノシ
(成人してる人の発言だろうか?

【2008/01/24 18:22】 URL | あおい #dL.oR99o [ 編集]


あれぇ・・・、なんか3コメ・・・。
珍しすぎてなんか怖いな・・・・・・。

竜爪さんへコメント返し。
この歳になっても・・・とか言っちゃいますか
めちゃめちゃ雪合戦したい17歳に向かってwww

霜焼けは全然大丈夫ですね~
まぁ、暑がりですし?(関係なさそ


こたつとみかんにコメント返し。
あるある。 24時間余裕(ぉぃ

事故ったか・・・ドジっ子めm9(^口^)

そうか? マジでオチつけなかったが・・・


あおいにコメント返し
あ~、それはそれは・・・ お疲れ様><;
でも、きついときはそれもあるよね~

雪合戦はどんな年齢層でも人気ですb
童心大事b っていうか成人してるかは気にしなくてもwww

【2008/01/26 23:17】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




