のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日見た夢・・・。
4人乗り自転車に家族で乗る夢と無免許なのに車で通学するっていう話になった夢。
どちらもカオスb最終的に敵(?)が迫ってきて飛んだ夢が前者。
後者の夢は結局通学する前の日で終わりました。
なんか襲われて撃退した気が。
こういう夢を見るから小説のネタが出るんですかね・・・。
あ、要望がないので公開してませんね。 とりあえず、なかった事に。

・・・要望といえば、HPの方のデザイン変えろ的な要望がありましたね。
中2の時以来なので、たしかに適当過ぎるwww近いうちにいじりましょう。
5000HITしたらやろうかな^^(遠い夢・・・
まぁ・・・、どちらにしろギルドの紹介をHPにまとめたいので、近々やると思います。
ふぅむ・・・、また久々にタグを思い出さないとな~。
え? ビルダーなんて勉強する気にならないですよ。 でも楽なのかな・・・。
まぁ、いっか♪


この記事に対するコメント

ビルダーラックラクですよーw
デザイン性の高いの作るならタグサイト読めば楽勝(・´ε`・)b

ちなみに私はHPデザインサイト運営してましたが、ビルダー機能で作りつつ「タグいじる」のが一番綺麗にできますかねw
今も放置サイト持ってますがリアブログにリンクしてるので、お見せできません(・´ε`・)b

ビルダーの機能だけだと、デザインはイマイチなものしかできないかもですね;;

【2007/12/30 22:04】 URL | あおい #dL.oR99o [ 編集]


タグサイトのみ見てメモ帳で作ったんだよ、あれ・・・
中2のクオリティだからあんなんだけどね^^;

お見せできませんって言っても、そこまで言うと検索術で出てしまうのでご注意・・・。

結局ビルダーやる気失せる結果になっちゃってるってwww

【2007/12/30 23:22】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




