のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


過疎過疎過疎・・・orz
トリスタではなんだか最近は人の集まりが少なすぎて困ります。
冬休み入った頃だとは思いますが・・・、もう少ししないと増えませんかね。
これから少ししたらドンドン増えますかね?
まぁ、師走とも言いますし、1月入らないと・・・って、学校始まる直前ですか。
う~・・・む、なんだかワイワイ出来る日がさっさと来ないかな・・・。
あ、でも恒例のカウントダウンがwww いっぱい来るといいな~、去年みたく。
受験生は来れないから少し人数減る・・・かな?><;
っと、ちょうど思い出したことだし、この機会に(見てないだろうけど)応援っ!
受験生頑張れ~!!
ま、関係ない人には何とでも言えますよね。

それはさておき、今日は・・・あれ、書く事が無いorz
まぁ、いっか♪
久々の「それはさておき」。 いや、忘れてたんじゃないですよ・・・?
はいすみません忘れてましたorz
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

副マスでありながら、26日の夜までINできないと思います・・・すいませn(´・ω・`)
旅行に行って参ります><b

その間、勧誘頑張ってください(ノ)・ω・(ヾ)もちもちー
いっそ、入ってくれた人にはもれなく1月1日にお年玉1M!!とか(無理w
・・・1Mじゃあ高レベの人達はお年玉にすらなりませんよねー(笑

【2007/12/24 00:30】 URL | あおい #dL.oR99o [ 編集]


26日までっ マジか、長っ><;

頑張って・・・みる><;
1M・・・俺が釣られr―――

【2007/12/24 21:41】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。