のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


感化されて宝探ししないように。
今日は映画を見に行ってきました~!!
そこ、「またか」とか言わないように。
見たのは、国家の宝・・・いや、まぁ・・・ナショ○ル・ト○ジャー リンカー○暗殺者○日記です。
いや~、ホント毎回思うんですが、スカッとする映画ですね。
冒険物の特徴かもですが~、やっぱり楽しいっ。
・・・それにしても、ネタバレだけはなんとしても避けたいので、何を書けばいいやら。

そうですね今回は・・・、結構多くの映画に見られる、最初はダメダメ状態っていうシーンがありました。
まぁ、それに関しては自分は嫌いな方ですが、それのおかげで最後が良くなったんですかね・・・。
どちらにしろ、最後スカッとしたのでやっぱり楽しい映画です。
前作を見た人は、ちょっと謎解きの数が減った事に気付くと思いますが、アクションシーン重視でした。
これ以上は確実なネタバレなので言えませんねぇ・・・。
ふむ・・・、とにかくこれだけははっきりと。 とてもオススメです!


・・・そんな記事をさっき携帯の方で書いてました。
保存時にログインエラーで消えてくれましたが。
おいおい、それはないぜFC2;; 何度これでやられたか・・・、なんてCGI;;
まぁ、いっか♪ 忘れるしかない。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。