のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ギルド、始めました。
「え、なんでこんな時期?」ですって?
それはこっちのせ――― ごほんごほん。
前々から考えてはいた事でした。
実行が今日になった・・・、それだけの感じです。
いやはや、他ゲームに入り込みそうだったんですよ。
というのも、MMORPGでギルド入ってるのにいつも一人!?とかもあったからでした。
寂しがり屋には耐えられませんよね~。
まぁ、身勝手な理由ですかね。 とりあえず作ってみました。
しかも、カテゴリに「ギルド」を追加したりしてww
初めての記事はこの日記の下です。 そちらもどうぞ見てください。
頑張っていくつもりです、是非ごひいきを。




今日は来年度の時間割の希望表を提出するガイダンスの日でした。
いやはや、ホントなんで今日に思い立ったんでしょうね。
まぁ、ギルドの話はそろそろ離れましょう・・・。
来年度は3年というのもあって、今までガッツリ単位を取っていた自分はスッカスカでしたww
完成した希望表を見て、少し不安にもなったり><;

さて、今回はちょっと問題を感じながら面談をしました。
というのも・・・先生がうるさく取るように勧めてきた教科をやめる事にしたからでした。
いや、まぁ・・・気持ちもわかるんですが、ちょっと自分に必要なさすぎて><;
決意を固めて話す事になりました。 酷い緊張。

そして・・・・・・・・・・・・・・・・、
先生はすんなりと承諾しました☆
(;´・口・`)あげーん   心境を表すならばこの顔文字です。
もう何かダルかったんですかね? はっ!! 見捨てられたのか!!
まぁ、いっか♪ 別にこちらとしては願ったり叶ったりww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。