のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日はカレーでした
踏んでしまったマイミクさんは必ずやって下さい。
(足跡が残ってるので逃げられません)

タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを
書かなければなりません。

見た人はコメントを書く。
例外無し!!以上!!!!!

*****************

マイミクでもないのにあおいにやらされる事になりました。
これ・・・バトンか? いや、まぁいいや、バトンって事で行きます。
あ、そうそう。 この為にマジで晩飯はカレーでしたから!

ところで、普段通りの日記については、この記事の下にあると思われます

たたみますよ。
⇒ 現在のメアドの意味は?
日々の精進(仏道的じゃない意味で)を願って決めました。

⇒ 今の着信音は?
あれ、なんでだろう。 確認したら「君の好きなとこ」でした。
まぁ、高校の講義中はマナーなので普通に聴く機会がない。

⇒ 待ち受け画面は?
ウーさんが撮影した空です。 いやぁ、綺麗♪

⇒ お酒は飲める人?
それはも――― あははは、未成年ですよ。

⇒ 好きなお酒は?
××××。 ってはっ!! 飲めないって言ってるじゃないですかっ! プンプン

⇒ お酒の失敗を教えてください
全く影響がない。 え、あ。 飲まないからですよっ!

⇒ ストレス解消法は?
ゲームやら睡眠やら歌う事やら入浴やらなにやらと。 多いですよ。
なんか困った事にストレスは良く溜まるようなので、色々研究しました。

⇒ 今この瞬間の髪型は?
マイカメラで確認。 5:5・・・? 6:4くらいでしょうかねぇ。
最近切ったので、短くてさっぱり気味です。
いやぁ、伸びてなくてよかった・・・。 クルックルするはずだからorz

⇒ 今この瞬間の服装は?
う~ん・・・そろそろ寝るというのに普段着ですね。
暑がりなので結構開放的な着衣ですよ。
なんでしょう、「開放的」のイメージって人それぞれですよね。 どうしよう。

⇒ あなたの勝負服はどんな感じかな
うぅん・・・。 勝負・・・か・・・。
黒チノパンに白いフリースシャツに黒寄りの灰色フードでモノトーンにして決めたりしますよ。
最近は白くてモッコモコな上着があるので、見栄えも良く、それを組み合わせたりしますけどね。

⇒ あなたの人生で一番の思い出は?
そういう評価って大変です。
今は・・・甘酸っぱい思い出があるんですが、それがとても自分に重要な意味を成しています。
その日替わりで困ったものです。

⇒ 口癖は?
さぁ・・・。 日本語が好きなので色々使うんですよ、これが。
使用頻度が多いものといえば、「ぅん?」やら「もっちょり」やら「マジか」やら「うぇうぇい」ですよ。

⇒ これを聞くと切なくなる曲ある?
う~ん・・・思い出せないのが多いもので・・・。
とりあえず1つ。 「Eyes On Me」 これはやばいです><;

⇒ その理由は?
これは・・・FFⅧのエンディングテーマで、泣けるって言ったらすぐこれが出ますね。
最初は映像と伴っていたからか・・・?とか思ってましたが、局だけで泣けます。
最近良く泣くようになったので、他はあまり記憶にないんですよorz

⇒ 好きな相手で音楽の好みは変わる?
さぁ・・・。 音楽には最初から積極的な見方なもので・・・。
聴いてるとかいう話になると・・・気にしますね。
変わりはしませんよ。 それから聴くきっかけが出て・・・増えても変化はしませんね。

⇒ 生まれ変わったら何になりたい?
そういうのは考えないんですよね。 信条上。
まぁ、他の生物になりたいとは思いませんね・・・。
生まれたい時代だったら・・・ふぅむ。

⇒ 異性の友達はいる?
まぁ・・・。

⇒男女の友情ってあり得る派?
派閥・・・。 いや、まぁある気がしますよ、とても。

⇒それはなぜ?
なんか結構、そういう場面見るもので。
趣味が似通った同士が集まりやすい学校な模様。

⇒ グッとくる異性の仕草は?
ちょっとドジってる所を見ると・・・。 って、そこ!! 引かないように!

⇒ 異性の第一印象、まずどこを見る?
顔・・・ですかね。 初対面なのにそこ以外どこを見れば・・・。

⇒ 外見で好きなタイプは?
メガネ掛けてると凄くストライクゾーンが広がりますよ。 だから引かないように!

⇒ 内面で好きなタイプは?
ふぅむ・・・。 どう言いましょうか。
少し・・・おっとりとした性格であってほしいですねぇ。
まぁ、いいですよ。 なんかもう、ドMじゃないと付いていけないでしょうし。
引くのも分かりますが、こうとしか言いようがないじゃないですか!!

⇒ 最近有った小さな幸せを教えて下さい
行った店で後輩に会った事。
結構こういうハプニングは嬉しい。 さびしがり屋だろうか・・・。

⇒ 大きな幸せを教えてください
過去ですよね・・・。 中間テスト到来にはかなりテンション上がりましたが。
まぁ・・・もう過ぎましたけどねぇ。 近々の休みが一番嬉しいですよ。

⇒ 最近有った小さなショックを教えてください
ちょっとテスト結果が思ったようにいってなかったことはショックでしたねぇ。

⇒ 自分にとってmixiは?
ふむ・・・。 禁域ですかねぇ・・・? 今はまだ登録できないわけですし。
まぁ、これはmixiやってる人宛の質問なのでしょうがww

⇒ 今やりたい事は?
多人数集まって、自由時間を適当に過ごしたいですね。
なにか出し物をし合うってのも一興に思いますよ。

⇒ 次に遊びに行く予定は?
火・水がなんか学校行く必要ないんですよね~。
予定は立ってませんが(というか立てないようにしてるんですが)どっか行きそうです。

⇒ 財布の中身は?
ん・・・。 買い物したので結構減ってますよ。
1480円でした。 あ、一応ポイントカードとかPASMOだとかバスカード、図書カード、障害被保険などありますよ。

⇒ 最近のマイブームは?
TS・・・、PSP(の改造)・・・、プログラミング・・・ぐらいですかね・・・?

⇒ 好きな色は?
黒が好きですよ。 黄もかなり。
緑も、和み、また平和な色なので結構好きです。

あぁ、長い。 見た人は書いて下さいね。
あなた、そう今見ながら目を細めてたりしていたあなたもですよ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

開放的・・・開放的・・・
アロハシャツにグラサンに麦わら帽子・・・('A`;)
ふむふむ・・・

冗談ですっ

|ω・)・・・

|彡サッ

【2007/12/16 00:24】 URL | あおい #dL.oR99o [ 編集]


惜しいv(>w<)v
なんてな

【2007/12/16 17:01】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




