のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いや、まぁフライングですよね。
土曜日には何かすると思います・・・」
 ↑なんだか、これを書くと土曜日に見にきそうなので更新を前日にしました。

何かしらするって言って何もしないのもあれなので、とりあえず更新します。
とりあえず特に何も思い付かなかったので、今まで通り更新します。
これからもどうせつまらない記事になると思いますが適当に御付き合い下さい。
嫌なら付き合わなくてもいいです。

とりあえず今日の日記ですか。
何も無さ過ぎてちょっと書くことに困ってます。
いや、↑を書くべき事じゃないってのは薄々感づいてます。
・・・・・・さて、まぁとりあえずは、と。

今日は授業でプログラミングがあったわけですが、
「もうとっくに完成したのに今日も準備期間」
という凄い暇な時間を味わいました。 課題なんですが、来週発表です。
NScripterを使ったノベルゲームの作成です。
とりあえず、自分はこれで戦闘システムを作り上げました(ぇ
それでも、先生から「作品は一人2分くらいでお願い」という
とても残酷な指令により大部分を削る作業に。
それも先週終わったので、凄い暇な時間でした。
というのも、ネットが繋がらない!!
あ、いやこれは暇つぶしにではなく、素材集めです。 効果音等の。
せっかく作った大部分のシナリオが勿体無い・・・;;
今日書ける印象的な点をピックアップしておきました。
あぁ、残念ながらこれだけですね。 期待しちゃダメですよ・・・。


シナリオ・・・削りまくったしなぁ・・・。 何か良い使い方は無いか・・・。
そうだ!! ブログで晒そう!!!
あ、冗談ですよ。 そこまで血迷ってません。 無論、誰もやらないでしょうし。


この記事に対するコメント

いつもいつもコメ入れてくれてありがとうw
ディさんだけがコメ入れてくれてるから・・・・
更新しようとも思えるw
ありがとうね^^

【2007/11/09 23:47】 URL | dara #- [ 編集]


いえいえ~、どういたしまして~
コメ貰うと嬉しいよね~^^

【2007/11/10 22:36】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




