のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


これで精一杯です。
今日は予定より早く起きていた。
二度と来ない今日という日を大事にするためなのだろう。
たっぷりある時間を確認して、冴え切ってない頭をゆっくり起こした。
少し時間を取り、残った眠気を晴らすためにもシャワーを浴びる。
さっぱりとした目を開き、念入りに身嗜みを整える・・・。
今日あるべき気合を受け入れたか、髪は普段以上に上手に決まる。
滅多に無いこの出来は、そこら辺をブラブラという具合では勿体無い。
細部までじっくりと顔の確認をする。 もちろん、OK。

そして・・・ゆっくりと自分の予定を思い巡らす。
今の時間も考えながら・・・、永遠に来ない今日の予定を吟味する。
一つ一つ、細かく分けた時間軸で記憶から予定を立て上げる。

・・・今日は長くなるのでたたみます。
続きは下記の「read more」にて。
・・・・・・長い時間を経て、やっと本日の予定を定める。
「今日の予定は・・・特になし・・・・・・と」
というわけで一日中パジャマで過ごしました。 あぁ勿体無い。

これが精一杯です。 ホントに。
何にも無い日常を面白おかしく書くことなんて出来ません。
・・・というわけで、本日は笑いの少ない我がラビリンスへようこそ皆様。
今日も苦笑いで読み通して下さいませ。

※この文を読んでいて、一欠けらでも初デートの日記かなと思った方へ。
まず、しっかり冷静になった後、この事を吟味してください。
すなわち、「こんな人間に好意を抱くひたすら趣味の悪い人は居るか」です。
ちゃんと時間を割き、よく思い巡らせた後に、
土下座して謝って下さい。




さて、今日は成長合成と獅子育てをしました。
獅子育てではTMを上げたいところだが、どうにも上がらないという所でした。

では、本日メインとなる成長合成です。
今回も良い値が出てくれました!!!
ノウノウリング50を2度の成長合成で、
なんと、命中+16という高数値!
まぁ、これはその後にルタられましたorz 忘れます。

そしてもう一つ。
キャンペーンとなっているわけですが、「ネイトの恩返し!?」です。
これは3本のバイオ竹刀を合成しました。
3位、1094(キャンペーン外) 2位、1180(最低ラインのキャンペーン対象)
そして!! 1位、1833
なんだかずっと放置されていましたが、かなり上手くいきました!!!

それでは、集会に出てまいります。 明日記録すると思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




