のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


肩の荷が下りたような。
今日は歌を発表しに行きました。 ゆ○の「いつか」を。
そして・・・せん越ながら、ハーモニカとボーカルを担当させてもらいました。
とりあえず、終わってホッとしているところです。
緊張も半端なく、何か失敗してたでしょう。 おそらく。
まぁ、とりあえず無事に終わって良かったです。 今日はよく寝れそうですねb




トリスタ熱が燃えている中、最近は獅子育てに力を入れています。
とにかくパワショも欲しいですし、今日はエピクエ1-3を終わらせました☆
そして、最後のクエストが終わり、装備品ゲット!!
やったb
ノウノウリング50! しかもsl2とは!!!
あ~、何が合成できるのかな・・・・・・?
驚愕のバグ
成長合成なんて~・・・! ノーノー×(I田風にb
っておい!! 何だこの矛盾;;
とりあえずネイト先生に質問。
ディサッパー:「これsl2って書いてあるんですが、合成できるステータスありますか~?」
ネイト:「あるわけねぇだろm9(^Д^)」
ディサッパー:「orz」


最後にSSを一つ。
生首!!!?
首だけかと思って二度見しました>< 草に隠れてるんですね><
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

○ずの「いつか」イイネb
オレも大好きですww

しっかし爺にヤラれたねw
てかこんなアイテムあるの知らなかったな;;
どまぃ!ww

【2007/10/21 19:49】 URL | STAY_GOLD #- [ 編集]


こんにちわ(*^-^ゞ
ノウノウリングこんなのあるんですね~w
知らなかったw
住んでるとこも近そうでびっくりww
私も光龍飽き気味で、
獅子で堀リ堀りばっかしてますよw
ダウジング覚えたら、堀りが楽し~w
クールタイム長いし、失敗するし
罠スキルだけどね!
ではまたね^^


【2007/10/22 08:35】 URL | 有紀 #- [ 編集]


うちの狐もダウジングが楽しいお年頃☆ですw>有紀さん
でも夢はやっぱ地雷( ^ω^)w←TMLVが絶望的
ですが(笑

私も獅子作りたかったけど、すでにいる2キャラ+イベント要員3キャラで手一杯な件(´A`;)
ゃょぃ。。はもう成長しないまま島を去る予感。・゜・(ノД`)・゜・。

【2007/10/22 14:28】 URL | ゃょぃ。。 #dL.oR99o [ 編集]


お久しぶりです。
トリスタしないと細胞が活性化しませんよ・・・
もうトリスタ中毒ですね私ww
テスト終わったらまたINしますね。

【2007/10/23 00:08】 URL | 竜爪 #- [ 編集]


何だこのコメント数!!!?
と・・・とりあえず片っ端からコメント返し><

すてさんにコメント返しっ
いいよね~!!!
実は俺の選曲なんだ~♪

うん、マジやられた;;
どまありっ><


有紀さんにコメント返しっ
あるんですねぇ・・・
できたらまともなのが良かったですが><;

近い感じですねww 他の人たちと比べればww

飽きたわけじゃないですよww 上げるのがダルいんです(ぁ
ダウジング罠スキルでしたっけw
ものすごく使えると思ってましたww lv1で止めてますがw
ではまた^^


ゃょぃにコメント返しっ
ダウジング使い易いbb
地雷か~w 結構後の方だね><;

手一杯か~w ガンバだ><b
うぅむ>< 気は・・・変わらないかな><;


竜爪さんへコメント返しっ
お久ですっ^^
中毒ですかww 活性化ってwww
INできる日を心待ちにしてます^^

【2007/10/24 21:11】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




