のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





結局書きませんでしたとさ・・・orz
結局、研修旅行中は書きませんでしたね><;
なんだか、あまり書く時間なくて・・・・・・。
とりあえず、ダイジェストでお送りします。
思い出話をよく聞きたい人はあとでどうぞ。
(・・・まぁ、トリスタ内では結局聞いてくる方が居ませんでしたが。

・・・あ、長いんでたたみます。
空港で飛行機に乗る前の整列で無駄に疲れたり(そこから!?
飛行機に乗って、離着時の悲鳴にイライラしたり(ぇ
空弁を楽しみつつ、コンソメスープを貰って飲んだり
バスガイドさんの途切れる事の無いトークに驚いたり眠くなったり(ぁ
座喜味城で風景に感動したり(城は!?
万座毛で眺めを楽しんだり
美ら海水族館で友達のガイドをしたり(二度目なんです
ホテルで海に隣接しているのに驚いたり
バイキングで周りを待っていてダルかったり でも美味しかったり
物凄く貸し切り風呂でテンション上がったり
大浴場の湯の温度の調節が難しすぎたり(ほんの少し動かすだけで熱湯;;
友達がすぐ出るので、しょうがなく出たり
消灯時間過ぎても軽く起きていたりしてました
・・・あぁ、一日だけで相当長い!!

起床時間がいつもよりは少し遅いから余裕で起きれたり
軽くユニットバスでシャワーしたり
朝食もバイキング!?とテンション上がったり
沖縄の綺麗な海に感動・・・というか感激したり
ドラゴンボートで物凄く楽しんだり
シーカヤックで流されそうになったり(マジで焦りました
「人間、必死になればできるもんだね」と言い合ったり
ビーチフラッグで友人のとても経験者風の走り方によって負けたり
フリータイムの時間に体埋めたり
ダイビングでとても近くで魚が見れたり
大量なウニに、手が刺さることが避けられなかったりw
バーベキューでお代わりしまくったり
風呂で・・・いや、風呂話は省略
消灯時間過ぎたらみんなダイビング疲れで寝てたり
しょうがないから早めに寝たり(デコレートも諦め

幼稚な先生のせいで目ざめが悪かったり(口悪っ!!
おきなわワールドで一番楽しみだった鍾乳洞を見学したり
お土産の売り口調がすごくて買ってしまったりww
ひめゆり平和記念資料館でしんみりしたムードになったり
首里城ですごく長い時間うろうろしたり
バスに戻ったら、早すぎてクーラーついてなくて、むわーっとしてたり
窓開けても風無くて汗が出たり
2件目のホテルが1件目より少し悪くてしょんぼりしたり(贅沢ですかね;;
せめて1件目と2件目の日付を逆にしてとか思ったり
大浴場無くて、ユニットバスだからと少し湯をためたら、
熱湯にしてしまって「ウワチチッ!!」ってやったり(恥
消灯時間? でもそんなの関係ねぇ!!だったり(謎

自由行動で寄った店が安すぎて今まで買うんじゃなかったと感じたり;;
少し財布ピンチになったりwwwww
っと、これで飛行機乗って帰りました。


いやぁ、長くなりましたね・・・。
ここまで見た方はすごいですね。
それではこれで閉じますね~。

この記事に対するコメント

大分遅くなったが読んだぜbb
やっぱ沖縄いいよねぇ~ww
も一回行きたい!(今度はよく調べて行くのだぁ!
誰か連れてってクレ。。

【2007/10/10 01:12】 URL | STAY_GOLD #- [ 編集]


研修旅行おつかれさまです^^
読んでるとすごい楽しそうのきこえまふ
あぅ~旅行逝きたい!!

【2007/10/10 17:34】 URL | 竜爪 #- [ 編集]


すてさんにコメント返しっ
Σよく読む気に
良いよね、ホント良い所だわ><
俺も連れてって欲しいかもw


竜爪さんにコメント返しっ
ありがとうございます♪
楽しかったですよっ☆
・・・はっ! 逝っちゃダメですよ><

【2007/10/15 01:21】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




