のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


なんとも言えない脱力感。
今日も暑かったですねぇ。 あ、今日は外出たんですよ。
溶けそうでしたね~・・・。 雲が多かった時は楽でしたが。
そろそろ気温下がりませんかね。 溶けますよ、ホント。
弱い人は軽く体調がおかしくなるのでお気を付け下さい。 良い休みを。

それはさておき(おくのか
今日は動きましたね~。 歩くのがメインみたいな感じでしたけどw
それにしても、スポーツ飲料などの携帯によってかなり変化ありそうです。
いや、ホントに良い休みをお過ごし下さい。
体調がゴロゴロ変わるのは苦痛ですよ!
・・・・・・経験者は語る風に。




今日はご存知、集会の日ですね~。
今回の内容は、「凍りオニ」でした~。
~凍りオニの説明~
おにごっこのように追い掛け回して、1:1取引を申請。
申請された側は絶対に受諾します。
そしておにの人は寒い駄洒落を言います
はい、それで凍ったらその人はおにになります。

次は熱オニでした。 あ、はい。 凍りオニの逆です。


凍りオニなら余裕で最強だったんですがね~・・・。
熱オニは大変でした。 なんといっても、いきなりチェンジされたので、
寒いネタを多く携えている状況で熱オニに
なんだか好評なのでまたやりそうです。

あ、そういえば・・・駄洒落の帝王っていう称号が付きました。
まぁ、いっか♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは~
カウンター回しにきましたw
親がいるせいで集会とかなかなかでれないのですよ。
早く一人暮らししたいです。
では(・∀・)ノシ

【2007/08/22 18:54】 URL | 竜爪 #- [ 編集]


どうもありがとうございますww
そうなんですか~;; 大変ですねぇ><;
一人暮らし目指して頑張って下さいねっ
また^^

【2007/08/22 23:34】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




