のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


1周年イベント!
とりあえず1周年イベントの事を書きたいと思います。
所属しているξ~Dobe~ξも遂に1周年だそうです。
最初から居たのではないので、とにかくめでたいという感じで参加しました。

自分が居る時で一番多かった人数は12人ほど。
(一部全く知らない人も居るわけですが)大盛り上がりでした!
多いって良いですね。 物凄く楽しみました。

それはさておき、1周年記念集会の内容です。
最初はクイズを楽しみました~。 すみません、SSが無いのでこちらを(ぇ
クイズの得点はランク外でしたww でも楽しかったです♪

その次は鬼ごっこでした。 残念ながらこれは所用で参加できませんでしたorz


その後、またINしました。 さすがに人数は少なくなってましたw
そして・・・、集合写真を撮りました!!
集合っ
一人だけ横向いてますが、斜め45度から見た方がベストなので気にしないで下さい。
消え行くブルージュエル
ちょっとずつ消えていくブルージュエルはちょっぴり切なかったわけでした。

ネタSSで閉めます。
緑に溶け込んで☆
不死草で囲んでもらいましたw 緑に溶け込んで良い感じにb
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私の記事にリンクが( ´゜ω゚):;*.':;ブフッ
ブルージュエルが消えるまで皆微動だにせず・・・見ていましたね(´・ω・`)
また1年後にこうして記念イベントできるといいですねbb

不死草に囲まれ、みどりん☆パワー増大(´ω`)bb です(笑)

【2007/08/19 22:55】 URL | ゃょぃ。。 #dL.oR99o [ 編集]


やっちゃいました(ぁ
消えていくのが妙に切なかったねぇ
1年後か~ww
気が早~いw

【2007/08/20 09:40】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




