のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ボケーッ・・・・・・
早くも休みボケです。 起床時間遅すぎ・・・orz
明日はしっかり起きようっ・・・!!

今日はトリスタでマイページメンテナンスとやらが行われていました。
・・・・・・マイページのメンテナンスなのに、なんでゲーム起動できないんだろ??
結局、まぁ、いっか♪と一旦終了し、シャワーへ。
スッキリしたところで、メンテも終わる時間。 ボーっと起動。
そして、ボーっと・・・・・・ん? ・・・・・・あれ!!?
ギルド情報も、友録情報も開けない・・・? ギルチャも無理・・・?
さすがに焦りました。 適当に1:1会話しても、返事来ず・・・。
で、実験として居るはずが無い人に1:1会話を。
ん・・・・・・反応無し。 受け取れないとも出ない。
とりあえず、cc・・・。 ・・・・・・他キャラでも同じ。
その場は銀行内。 会話を見て一安心。 緊急メンテ待ちしてました。
別に気にしていてもしょうがないので、またcc。
そのあとしばらくして復帰しました。 良かった良かった。

で、活動としては・・・・・・
カード集め(またか)でも、今日は自分の分。
うっかりしていたことに、モンクエを受け忘れ;;
ハッハッハ・・・・・・!! ふぅorz
そんなこんなで適当に終了。 そのあと葉っぱ鳥襲撃。
いろいろやってレベル上がって終えました。
日記もこれにて終えます(え?)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは。こらんです。
今日は、ギルト情報も表示されずにギルチャもできなくてびっくりしたよねv-12
でも、他の人もっぽかったからほっといたらいきなり復活!!!
そして、あげさんの雄叫びでしたねぇ・・・
こういうこともあるんですねぇ・・・

【2006/12/27 00:16】 URL | 湖蘭 #- [ 編集]


たま~にミスがあったりしますよね~
困ることはあるけれど、対応も早いし、新しいものを取り入れて頑張っているようなので、全然問題ないですが^^

【2006/12/27 13:54】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]


こんちわ~^^お初です。

俺もために集めてくれたカード
受け取れなくて本当ごめん><;

ってか、

大丈夫だった?!
よくあるよね。そうゆうこと。(よくは無いと思う・・

じゃ!またおじゃましますw

【2006/12/27 16:34】 URL | zini- #- [ 編集]


↑俺もじゃなくて
俺のです。すいません。

【2006/12/27 16:36】 URL | zini- #- [ 編集]


いえいえ、お気になさらず^^

よく・・・ありますよね~ 意外とw
すぐ対応されるので、気になるほどでないのが良い所ですね☆

【2006/12/27 21:10】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




