のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


やべ~、しくった油断した。
2日も更新忘れました。 ごめんなさい。
一昨日とかちょっと疲れてて・・・。 昨日はあまり覚えてません(ぇ

・・・さて、一昨日(水曜日)の所から始めますか。
その日に書く予定だった事!

朝からぬるめの風呂って良いですね~。
なんといっても、出た後あまり暑い暑いとならない!
夏は気分によってはぬるめも候補に上がって良いですね。

それはさておき、そのあと午後は外に出ました。 友人に会いに。
Mr.A(認可待ち)と2,3時間食べたり遊んだりして、さよならしました。
認可無いのでここは膨らませません(ぁ

さらに帰り道、映画館へ。 見たものはトランスフ○ーマ○。
はいまた無駄な伏字。 それにしても・・・、CMのほうで変な先入観が・・・。
CMで見た感じ、軍人か何かが機械みたいな敵と戦う感じか?とか思ってました。
本編見てから、CMがおかしすぎるとやっとわかりました。
とにかく、楽しめました。 ラストとかも感動しましたよ~!
あ~、やっぱりあまり言えませんね。 ネタバレになりまくります・・・。
う~ん、どうしますかねww えっと、多分楽しめますのでオススメです・・・でw


そして昨日(木曜日)。 えっと、この日も外には出てますね。
そうそう、髪切りに行きました~! え、「噛み切りに」は行ってません(ぁ
サッパリしましたよ~。 とりあえず、クセ毛が気にならい長さに。
すぐ内側巻きになるんですよねぇ~。 マジで90度曲がります。
扱いづらくて・・・。 だらしなくもなりますからね。
もっと早くから切ろうと思ってましたが・・・。 まぁ、いっか♪(早

その後は古本屋に。 まぁ、読んでただけですから言う事無いです(ぇ

そして・・・トリスタですか。 やっと牛が49lvになりました。
掘り品が集まって・・・。 いやはや、大変でした。
そして・・・、もしかしたらこれからワニザメcを150枚集めないと・・・。
先にエピクエやらないといけませんね・・・。 投げ出しかけでした(ぁ



多分また更新します。 結局一昨日と昨日の事しか書けませんし。
では、閉じます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ワニc31枚は頑張って狩りで集めました( ・`ω・)9!!
ただしメインの猫さんが死に掛けですww
今週中に羊は転職したかったのですが・・・
どうやらその野望は果たせそうにないです(笑

【2007/08/11 02:08】 URL | ゃょぃ。。 #dL.oR99o [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




