のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


夏は冷水で!! ・・・違う?
やっぱりもう水でシャワー浴びる時期ですよね~ ・・・ですよね?
もう先週・・・、先々週辺りから水です。 温水なんて生ぬるい(?
さっぱり目を覚ますっていうのがとてもいい気分です。
毎朝は水のみ! ガス切っておく! ・・・あ~、変ですか?
というか朝のシャワーやら風呂やらで結構無いって言われるんですが。

あ、これからチャレンジするという人は、
心臓辺りにすぐ冷水をかけないようにしてくださいね。
後のほうにしましょう。 じゃないとかなり危険だそうです。




結局延長しましたねぇ。 いやいや定期メンテの話です。
というか線越しに書いているので、トリスタの話というのはすぐわかりますか。
あぁ、珍しく凄い早い時間に書いてるってのも新鮮ですか?w

8時・・・ですか。 終わりますかね?
さすがに11時間もかければ大丈夫でしょう・・・か?
疑問符がいっぱいになりましたね。 でも延長は続く予想です。
とりあえず・・・、早くメンテ終われば良いですね♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/08/07 19:17】 | # [ 編集]


朝の冷水には注意ですなWWW
   ではまた明日!!

【2007/08/07 19:19】 URL | ASA #- [ 編集]


再延長はあまりなくてよかったですネ(´ω`)
あの初心者用のペット「たまご」かわいくないですか!!?
なぜかLV17の倉庫用羊でINしたらチュートリアルに飛ばされたので・・・さっそくGetしてきましたww

ちなみに、いつもういるはずパラダイスなのに、迷子になります(笑

【2007/08/08 00:35】 URL | ゃょぃ。。 #dL.oR99o [ 編集]


ASAさんへコメント返しだっ
注意ですね~・・・
うん、明日・・・あれ、今日か><


ゃょぃ。。へコメント返しだっ
11時間かかったね~
でもまぁ、その時間INできないからあんまり気にならなかったかなw
「たまご」ね、欲しいね~
いいな~ チュート飛ばなかったんだよねぇ
いつか手に入れればいいか~(ぁ

パラかぁw 迷子しちゃう?w
ただ単に広くなっただけだろって感じでフラフラしてたw

【2007/08/08 09:56】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




