のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ふ~・・・
今日の日記を書いて・・・物凄く長くなりました。 申し訳ない。
気力がある方、応援しています。 ではっ

カード集めで疲れました・・・・・・。 今日はほぼそれに時間費やしたかな?
チブチャc、出なさすぎです・・・・・・。
あのエリアのアクティブキャラクター、多すぎじゃないですか?
というかむしろ、出る確率もっと上げて欲しいです・・・・・・。

それはさておき・・・・・・、
今日は髪を切りました。
・・・・・・珍しく普通の人のする事ですね。 まぁお気になさらず。
どのくらい切ったかというと・・・、なんと1cm
はぁ、ほったらかしすぎました・・・。 切りすぎ><
ティロレーン♪ ディサッパーは髪を切った。
爽やかさが4上がった。 眼力が3下がった。 力が5上がった(?)。
髪型のバリエーションが7種類になった。 あの頃の記憶が蘇った。

まぁ、切った際の事に関してあえてRPG風に記述するならこうでしょうね。
RPG風にする理由・・・ですか? 大宇宙の神秘です☆

さて、切る時の出来事。
まずは切る前から・・・・・・。
入ったときは、店員は1人でした。 なんか、長髪の男性が頑張ってました。
ちょっと、乱れた感じの髪形でした。ぶっちゃけ、ボッサボサでした。
とりあえず座って待っていて、やる事が無いので切ってる様子を見てました。
・・・・・・ん!? あの人とGパンかぶってる!!!
ちょっとやるせなくなりました・・・・・・。
で、切るときになりました。 その時は2人居たんですが(メガネの人でした)
長髪の人が切ることになりました。
まぁ、太字にする必要ないですか・・・。
で、長さについて聞かれました。 とりあえず答えたわけですが・・・
返答は「1cmですね」でした。 
まぁ、普通なんですが、思ってたより声が荒っぽくなかったです
あ・・・、これは偏見になるのかな? とっても繊細な声でした。
というか、か細過ぎるだろ!!!
・・・ゴホン、取り乱してしまいました。 申し訳ない。
細かいところを細かく切る人でした。 良い人が当たったのかな?
そんなこんなで・・・、あっ!! 今日すごく長い!!!
読んでくれる人何人でしょうか・・・。 区切る・・・かな?
まぁ、いっか♪ ごめんなさいね><
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ディさん、大丈夫。長くないよ。
ディさんの文、楽しいし読めるよ。

・・・ってか、あたしがいつも文長すぎなんだよね。
さっき書いたブログなんか、とうとうと語り込みしちゃったよ。
しかも絵無いし。
誰が読むんだろう・・・。

しょぼぼぼ~ん・・・orz

【2006/12/26 05:05】 URL | ウーりょん #wf8gxj56 [ 編集]


フッフッフ ご心配なく
全部読みましたから!! (・・・他の心配が起きましたか?)
語り込み、良いじゃないですか!!
楽しく読みましたよっ♪

うーん・・・ 楽しいですか? 恐縮です・・・

【2006/12/26 13:00】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




