のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ボッロボロ状態♪orz
なんてこったの大打撃。 腕が筋肉痛で大変な事になってしまっています。

それはさて・・・おいたりおかなかったりと、まぁ、そんなこんなで・・・
昨日書きましたが、文化祭初日です。
なんだか去年のように頑張らざるを得ない状況でした。
頑張りたくなかったのにこのきつい仕事を片付けるのは結構大変でした。
店の外には人員が居るはずなのに、人員不足。 カキ氷削り大変;;

あ、でもいい事ありましたね。 かなり晴れて、すごく売れました。
明日もいっぱい来て、仕事が増えて、晴れちゃったりして、仕事が増えて繁盛しますかね♪
さて、明日も文化祭あります。 頑張・・・・・・・・・・・・・す。
サボタージュしたいです。




トリスタで結構イベント進みました~♪(ぇ!! とりあえず全キャラ分の掘り品は完了。
こんなことしてばかりじゃダメなのはわかっててもやります(ぇ
うぁ~、でも明日に響いたりしちゃうのかな・・・・・・;;
まぁ、いっか♪ 手を抜く事をここに宣言します。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あんまりこめできなくてすんません^^;
文化祭お疲れ様v-91
君の働きには期待しているよ(オマエダレダ?
いっぱい稼いでいい男になってくださいv-238

【2007/07/21 20:58】 URL | 湖蘭 #- [ 編集]


ありがとうございますw
まぁ、利益は生徒会行きですがw
いい男・・・なれるかなぁ~
道のりは遠く険しいっ

【2007/07/22 07:54】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




