のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


・・・再開。
お久しぶりです。 1週間「ほど」という言葉を用いたものの、2週間に突入しそうでした。
ホントに脱力感溢れるこのブログ、訪問に感謝します。 誰も見そうもありませんがorz

・・・さて、お休みした理由は暗いから省略させていただいて、久々の日記を!
・・・・・・と行きたいところでしたが、少しだけ(ぇ 妙な気変わりにご辛抱をっ。
書かないままだと気になると思うので、当たり障り無いところを書いておきます。
この梅雨の時期、ムチウチにより身体の調子はどん底でした。 そのせいで心も少し。
ちょっとテンション低いままなんかよくわからない日々が続いたので、一旦止めていました。
多分もう大丈夫です。 梅雨明けないと元気にはなりませんが、少しは思い通りに動けます。
―――そんな感じでした。 報告閉じ!

えっと~、前回・・・というか前々回に載っている事の話を。 大学見学ですね。
結構楽しかったです。 行きたくはありませんでしたが好きな分野として割と楽しめました。
もう記憶に残ってませんが、一つだけ無駄な思い出を書いておきます。
実はウーさんと同じ日に似た体験しました。 はい、こけましたorz
そこも、らせん階段でした。 原因はスニーカーがずるずるだったせいです。
ササッと下りていたら人がバッと出て反射的なブレーキでズザッと。
ササッ、ズザッ、ゴゴゴゴ、ザスッ! 効果音的にはこんな感じで(イラン
出てきた人(恐らく先生)に心配されて、「あ、大丈夫です」を連呼しました。
ホントに大丈夫でしたが、いやぁ、驚き・・・というか恥ずかしさでいっぱいでした。

・・・で、今日(長くなったなぁ・・・)。
何か書く予定でしたが、忘れましたorz
あぁ~・・・なんだったっけ;;

えっと・・・、えっと・・・・・・あ! 久々なのでこの辺にします(ぁ
多分久々すぎて忘れたんです、そういう事にしておいてください><
ではっ!!


・・・・・・あ、そういえばトリスタで副ギルドマスターになりました。
詳しく書いた方がいいのかな・・・?
まぁ、いっか♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




