のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


忘れっぽい;;
また昨日、更新忘れましたね>< というか、ちょっと急用ができて飛んだんですが・・・。
でもそんなの関係ねぇ!!

はい、では・・・、そうそう、なんで朝更新できたのかというと、今日から試験だからです。
あ、サボりじゃないですよ。 午後からなんです。 今日は。
パソってないで勉強しろ? 正論ですね! でもそんなの関係ねぇ!!




さて、昨日はエピクエ2を進めてました。 現在、血石にて詰まっています。
出ませんよね、あれ。 龍の時もつらかったなぁ;; でも掘らないと・・・。
今回は、感覚型という事で、掘りがスムーズでしょう。 早く出るといいなぁ><


そして、昨日は・・・ご存知、集会がありました。 今回はギルメン募集でした。
なんと、2人も引き込んだ新メンバーを迎える事ができました!!!
これで、「INして誰も居ない・・・」状況が少しは改善されるかも?><
仲良くなれると良いなと思いつつ、これで閉じます。


・・・と、きれいに閉じようと思いましたが、ちょっと載せたかったSSが。
どうせ、きれいなんて似合いません!! ではこちらをどうぞっ!
なんか良い!
まずはこれ、メインの龍、ディサッパーを撮りました。 なんか和むというか、気に入って。
狩り中は兜被るんですけどね~・・・。 なんか・・・、このままがいい><;

そして、もう一枚。
3盾~♪
なんだか昨日初めてあった人と仲良くなり、またもう一人、ギルメンが居て、3人で盾を出して、こう並んでみましたwwww 真ん中取った自分><; 光に挟まれて眩しかったりw

さて、やりたい放題で終えます。 ではまた><
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Doveメンバー増えたみたいですねー>< めでたい☆
最近Doveの人のIN率も上がってるように見受けられます。
あたしが言えた義理じゃないと思うけど;;
頑張ってね♪

それと・・・
ディさん緑いいいいいいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

【2007/06/12 17:10】 URL | ウーりょん #wf8gxj56 [ 編集]


IN率上がってますね~ ありがたい
ま、でもウーさん達が抜けたからIN率下がったんですけどね(ぁ
まだ抜ける前ほど増えてませんし、もっと人数欲しいですね

やっぱ緑は平和な感じして和みますねww
緑は貰ったぁ!w

【2007/06/13 07:16】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




