のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


本日2度目の更新です。
下にあるのは、なんだか書きたくなったので書いただけでした。 本番はこれです。

まずは、毎度の事ながらリアルの事から。
「パイレーツ○オブ○カリビアン ワールド○エンド」を見ました。 これは伏せ字か?
前回の映画に関してのコメント同様、ネタバレは完全に避けます。
言うのも言われるのも嫌なので・・・。 知りたい人には言いますが。
そうですね。 どちらかと言えば切ない方の映画でした。
それでも、1・2作の時同様、ユーモラスな部分も消えていませんでした!
アクションシーンもさらにすごい! 「うぉっ」とか自然に言っちゃいました><;
あ、そうそう。 色々な場面で言われていますが、映画は最後まで見た方が良いです。
最後は・・・、スタッフロールまでってことです。 というか、スタッフロールの後まで。
あんまり内容言えないのでこのくらいでっ!!




さて、トリスタの話。 特に関門のところをさらに深く。
SSは撮れませんでした・・・。 どのタイミングで撮るか、見当付かなかったので。
なんだかスムーズに終わってしまって・・・。 ノーミスで終えました。
結構楽・・・だったんでしょうか。 きつい!というところはありませんでした。
最後のリヴァイアサンは硬くて笑えましたww 手際良く・・・とはいきませんでしたが。
ギルチャとかするほどなめてましたw 終わった時、時間が結構迫っててww
時間食ったからと「ムッ」と来たのはチャーム使われたときのみですね。
リヴァイアサンを除き、ほぼ3確や4確、また5確でした。 最初の方は1,2確。
まぁ、ともかく「ドン・ジュバンニよりまし!!!」みたいな感じでwwwww
さて、明日は転職の予定です。 アレキを頂けるかがにわかに心配ですが、できそうです。
とりあえず、このブログを見ている人がいるかは不安ですが、明日、見たい人来てくださいね!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




