のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





普通に、普通の理由で、普通だからこそ眠い
今日は進路講演会なるものをやりました。 外部から講師が来るという事で、
張り切ってスーツで登校!! まぁ、講師の方もだしちょい大げさか。
私服で登校している日々から着慣れているとはいえ、いきなりのスーツ。
まぁ、せっかくなのと、後輩への講演もある程度喜んでやってもらいたい?という感じで。

・・・それにしても、とても楽しい講話でした。 次回ちょっと楽しみ。
軽~くズバッと切る部分もあって、さらにいろいろ知れて、メモれて、内容詰まってて。
いやぁ、吟味されていたんだなぁと思うほど。 褒め過ぎ? 録音する価値あったよ。
はてさて、明日は遠足。 ・・・・・・えぇ!? ダッル!(ぉぃ
あっすも元気に~♪ ・・・しまった、自分はそんなキャラじゃありませんでした。




はてさて・・・トリスタの事・・・・・・? あ、進歩ございません(ぉぃ
今日はエピ2のサイドを・・・、簡単に言えば「不死の草」集め。
これが厳しいのなんの><;; 出にくい上、達成に全部で250個orz
うん、きつい!! でもやらないと・・・。 経験値上がらなくてもTM上がりますし。
ちょっとレベル上げが疎かに・・・。 ふぅ・・・・・・。

そんな感じで、終えます・・・。


この記事に対するコメント

不死の草、ひとりで頑張ったよー、あたしw
後半は麻痺して、だんだん楽しくなってた気がしますw

あと、遠足楽しそうじゃんwww
引率したいくらいだわ~。
楽しんでらしてねん☆

【2007/05/18 02:13】 URL | ウーりょん #wf8gxj56 [ 編集]


引率・・・わたしもいけそうwww
不死の草集め・・・めんどくてやってないwww
・・・いつかしますよ。・・・きっと・・・

【2007/05/18 09:14】 URL | 湖蘭 #- [ 編集]


ウーさんへコメント返し
確かにクリア辺りに居たけど、ギルチャで楽しそうだったねwww
麻痺かぁww そんくらい苦しむのかぁwww

遠足ね~・・・ 水族館行ってきた~
引率www できたらやってほしかったな~ww


湖蘭さんへコメント返し
引率されたかったなぁwww ちょいグダグダだったからwww
不死の草ね・・・ TM経験値は美味いよww

【2007/05/19 11:00】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




