のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





初回から危ういという悲劇
昨日の宣言、ちょっと果たすのが難しそうです・・・。 というのは・・・、
今日は基本ゲーム禁止日、また明日にはカイロプラティックが。
まぁ明日も、午前は少しはINできるでしょう。 カイロは帰宅後に寝そうです。
あ、知ってますか? カイロプラティック、骨を動かすので、とても眠くなります。
体が矯正を馴染ませるために休養を求めるんでしょうね。 かなり深い眠り。
乗車中も凄い眠気が・・・。 明日INできるかもわかりません。
というわけで、昨日の宣言は今見込みの少ない状況です。 あ、誰も期待してないかな。
そんなわけで、明日はもしかすると休みです。 まぁ居ても居なくてもな人材ですが。
というわけで、久々のムチウチの治療を受けてきます。 最近の天気急変化きつかった;;


さて、リアの出来事パート2! いやぁ、珍しいね!
ギターを始めるかもねっていう事だけ伝えておきます。 どうなるかは未だ不明><;
ここで上達の記録を不定期でするかもね!

さて、今日はまだトリスタ未INなので、これにて今日の分を終えます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




