のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


昨日、「日記」は書かなかったね
いや、昨日のミニバトンを目立たせるため、あえて書かなかったんだよ!!(うそつけ

昨日起こった事・・・、そうそう、集会かな。 Pvやりに行きました。
ギルマスとはゲームガードがエラーとかで最近会えません。
そんなわけで、決まったのもかなり遅く・・・。 いつも遅いっけ><;;
さてまぁ、112lvの龍を連れて行ったわけですが・・・。 まぁ、当たり前ですが、
普通に戦えそうな相手がいない!!! レベル・課金差がorz
・・・で、適当にやって倒されました。 あ、でも勝った時もあり!!
多分相手が手を抜いたんでしょう。 もっと強くなるか、良い相手が欲しい・・・。

そんなわけで、あれ、これで昨日の事あと別に書いた方が良いこともないね。
他にも色々やったけど、ちょっとした事で、書く気にならないよ・・・(ぉぃ
・・・そんなわけで、おまけ。
浮遊する虫眼鏡
な・・・何か浮いてるよ!!! あ、ただそんだけ(ぁ



さて、今日のこと・・・。 今日からGW明けというわけで学校。
なんだか調子悪くて・・・、天気もどっちつかず、嫌いな湿度も凄い上昇・・・。
あぁ、学校は行きましたとも。 色々体調崩したけどね。 一時的に。



トリスタ・・・書く事かぁ・・・・・・。
そうそう、明日で終わりですが、キャンペーンがあったので多く合成しました。
とりあえずキャンペーン中に成長合成した龍の使う装備、少しだけ紹介しますかね。
クレセント
幸運合成「3・6・6」計:15 最初はともかく、6二連は嬉しいw
魔導師の指輪
魔力合成、「7」 かなり良いはず! お気に♪
カモベス
HP合成、「474・474」計:948 同じ数字出て、ちょっとやだった。
君ベス
HP合成、「1100」 なかなか良し。 出ないのでまだ1回だけorz

こんなもん? これで終えます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Pv…みんな強かったですよねぇ・・・。
自分は観戦してばっかだったですけど、範囲に巻き込まれて即死したr(

今回はディさんに負けましたけど(瞬殺でしt)くやしいので、次は勝ちますよ><もっと作戦とか練っておきます;

【2007/05/08 01:27】 URL | 麦花 #z8Ev11P6 [ 編集]


今度は羊対決にするかい?ww

あ、そうそう
逆転裁判4の友達は進んだ?
頑張ってって伝えといてww
どこで止まってるのか少し気になるなぁ

それはさておき、最近会えないね
忙しいかな?

【2007/05/08 22:24】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




