のほほん日記的な何か
ここでは日々の記録っぽいものをちょっと書いておきます (毎日書けるよう努力します)


カウンター!

どれだけ見られてるか知りたかったりした。



プロフィール

センスやらなにやらに欠けたブログへようそこ~(?
ちょっとだけキャラ紹介を。
言わずと知れていると良いなと思うメイン龍、ディサッパーです。
グラフ1432にして、ほぼ幸運極です。
2次終えてダークロード。
周りが黒くしたのはそのため。
今書いているときはレベル151。
もっともっと強くさせます。
ξ~Dove~ξ所属。 副ギルマス。

ディサッパー

Author:ディサッパー
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



著作権など

TS画像著作権 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





記憶・集中力の向上に関するコメントはドシドシ応募っ
45分という短時間入浴(カラスの行水でしょうか)により、テンションピークです。
そんな風呂上がりのテンション高い状態で、早めに日記を更新します。
上記のは、乱文の言い訳の伏線であって、今日の日記は面白いという前振りではございません。
あれ・・・? 本意言っちゃだめかな? あ・・・、尻隠して頭隠さずorz

それはさておき・・・、これから題名に沿った話です。
学校生活のワンシーンをダイジェストでどうぞっ☆
・・・どうぞって言っても、結局はここに書かれるわけですが・・・。
本日最初の授業も終わり、次の教室へ移動する前の事です。
教科書をロッカーに仕舞いっ放しだったのに気付き、ロッカーへ行こうとしました。
向かっているうちについでにトイレにも行こうと思い始めました。
そして、ボーっと歩いているうちに、ロッカーの手前のトイレに。
そんなこんなで教室に戻りました。
・・・あれ? なんか忘れてる・・・・・・? あっ!!!
ロッカー行き忘れてるっ!?
いやいやいや・・・、ピエロかって・・・・・・。
あ~・・・。 またロッカー行かなきゃな・・・・・・。
う~ん、面倒・・・・・・。 まぁいっか♪
結局、怠慢な態度により、教科書無しの授業を
いやいやいや・・・、ピエロって・・・・・・。
そんなこんなで、どうか記憶・集中力を養う実用的な方法をご紹介いただければと思います。

では、食事しようと思います。 ちょっと、所用で食後に来れるかわかりません。
多分、これで今日は終了です。 また立ち上げたら更新するかもしれません。
ではまた~


この記事に対するコメント

そんなこと、しょっちゅうです。
でも、若いのにねw まだwww
冷蔵庫開けたとたんに何取るんだったか忘れたり、
立ち上がったはいいけど、何しようとしてたんだか忘れたり、

そういう経験はあります?
また、そんなことがある人間はどうしたらいいと思います?www

【2006/12/22 04:19】 URL | ウーりょん #wf8gxj56 [ 編集]


あw俺も昔ひどいのありますw

車の中に忘れ物があったから、
駐車場まで(かなり遠いw)まで行ったのに

キーを忘れOrz また部屋に取りに戻り、
んで、駐車場に行き無事に忘れ物GETw

部屋に戻って、忘れ物(お菓子w)食ってったら

Σ(´□` ) ハゥ

・・・・・・・車にキー挿しっぱなし・・・・・Orz

【2006/12/22 10:46】 URL | 爆撃龍 #- [ 編集]


ウーりょんさんへ
う~ん、どうすればいいんでしょうねww
こちらもちょうどそのような状態です・・・
3歩歩いてなんとやら・・・ 困ったものです
その代わりというのか、どうでも良い事だけとても良く記憶しているという特殊スキルが備わっていますがww

爆撃龍さんへ
それは・・・ハードですねっww
でも・・・思い返せばそんな事もあったかもしれませんorz
それでも、異常といえそうな程の心配性なので、何度か危ないところを切り抜けてきましたが・・・
次はどうなることやらっ

【2006/12/22 22:57】 URL | ディサッパー #6lCFJ2J. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




